2020年3月31日火曜日

羽生選手の10年の軌跡とサラメシ

クララのブログにようこそ~ 
(ノД`)・゜・。


皆様、いかがお過ごしですか?

先日、クリスさんの突然の悲報にショックを受けたばかりなのに・・・

昨日は、志村けんさんの訃報にショックを受けました・・・

感染してから重篤になるまで、あまりにも短期間で

言葉を失います。


悲しみとショックの中ではありますが、

今夜は、サラメシと10年間の軌跡を






我が家で一番酷使されている家電のブルーレイちゃんが、

ちゃんと録画しれくれていることを

祈りながら仕事をしています・・・





10年間の軌跡という非常に重みがあるタイトルから

番組内容に期待しちゃいますね!


先週末に下書きにアップしたままだったツイートも

自分用に貼っておきます!







そして、サラメシ関連で味の素関連も!!



https://www.ajinomoto.co.jp/sports/interview/hanyuuyuzuru/









羽生選手のおにぎりを食べる可愛いお写真を

過去ブログから探していたのですが・・・

見つからず・・・

またあとでゆっくり探します!

とりあえず、始まってしまうので

いったん、アップしま~す!

今日のサラメシの視聴率って・・・

すごくなりそうですね。




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿