2020年3月23日月曜日

SOI大阪・愛知に続いて八戸公演も中止に(追記:横浜公演も中止に)

クララのブログにようこそ~ 

(o´∀`o)


世界的に規制や自粛が要請されている中で・・・

SOI大阪・愛知に続いて八戸公演の中止が出ました! ↓


https://figureskate-soi.com/kg/news_20200323.html




色々と裏の都合もあるのだと思いますが・・・


プライオリティはスケーターの皆様をはじめ、

関係者、観戦者の皆様方の健康を守る!!

ということが一番ですよね!

横浜の中止決定アナウンスも時間の問題だと思うのですが

引っ張りますね~ ( •﹏• )



まだ、ブログ更新リハビリ中で

書くのに時間がかかっているため、

更新した頃には横浜公演も中止アナウンスが🎤

なんてことにも・・・^^;

と思いながら書いています。







何かとモヤモヤすることが多い時は

お気に入りの動画や#に癒していただきましょう!

今日は久しぶりに

懐かしくて



可愛い



羽生選手も(パガニーニちゃん💛)




沢山見られる当時お気に入りだった#を見ていました↓

#あなたが落ちたのはこの羽生結弦ですか


(上の画像は自分の過去ブログからですが・・・)

いつも感心するのですが

羽生選手に関する#のタイトルを一番最初につける方って

お上手ですよね~!!👏


#見ていたら、アメリカ本土からハワイに出張している友人から

「とうとうハワイも外出禁止になった」という知らせがきました・・・




https://www.hawaiinewsnow.com/2020/03/23/watch-mayor-kirk-caldwell-announces-citys-latest-steps-stop-coronavirus-spread/


LA在住の友人からは

LAのスーパーでも、とうとう物がなくなったとか・・・

クララお気に入りのWhole Foodsも

品薄なのかしら・・・↓





ハワイ出張中の友人はシリコンバレー在住なので

カリフォルニアにいるよりはまだいいと言っています。





彼女自身も大変なのに・・・

彼女が自分用に購入しようとしている

hand sanitizerを私の分も注文してくれるとのことでしたが

(可愛い↓)




日本でもまだサニタイザーだったら買えそうだし

来日してからも(4月に出張予定だそうですが)

宅配手配をしたりと迷惑をかけることになるので

遠慮しました・・・

アメリカのpharmacy でも色々品薄だとか。

以前コメントをくださった海外在住の皆様も

大丈夫でしょうか・・・


海外にご家族、お友達がいらっしゃる方は

離れているから心配ですよね (。•́︿•̀。)

ザルツのハイジちゃん!!

まだ更新に気づいてないかな!?

今、本当にSOI横浜がキャンセルになってるかもしれないと思い・・・

HPに飛んでみましたが、まだアナウンスはありませんんでした。

今夜は、ブログ休止中も力をいただいていた

懐かしい皆様のツイートを堪能させていただきますね!

こんな時だからこそ、お好きな動画やSNSで

癒されてくださいね!

***********
追記です

横浜公演も中止アナウンスがありました!


https://figureskate-soi.com/news_20200323.html



記事もありました!↓




今は世界が非常事態なので何事も我慢しなくては・・・






※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿