2020年3月17日火曜日

羽生選手のインタビュー動画

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


大変な時を過ごされている方が大勢いらっしゃると思いますが

今日も羽生選手から(厳密にはCBCさんですが)

素敵なプレゼントが届きましたね~🎁

このような時だからこそ

本当にありがたいです(ノД`)・゜・。







上のスクショは、10数時間前にアップされたばかりの

羽生選手のインタビューby CBC Olympicsさんです🎤




インタビューの内容もスケート・ファン・震災と

羽生選手の強さ、優しさ、思いやりなど

筆舌しがたい気持ちが溢れていて

どのインタビュー内容も、映像シーンも感動的で

全インタビューを起こして

全シーンをスクショしたいくらいでした・・・

(今は時間が足りなくてできませんが・・・)




「自分がチャンピオンだなんて思った(感じた)ことはない」

というこのシーン↑もしかして、ちょっとテヘペロ!?

(↑2015年にブログを書いていた頃には、よくスクショで

狙っていたけど、もう古いのかしら ^^;





そして、「自分は常に挑戦者なのだと思って(感じて)いる!」↑なんて、

羽生選手らしいですね🎖






ツイッターのリンクから最初に動画へ行ったときは

現在、自主隔離で政務をなさっているトルドー首相

(心配ですね!夫人大丈夫でしょうか。関連記事 ↓

 https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/03/016c9b3547d159a8.html

のお隣で、大きなホプレガさんがとても美しくて

思わず見入ってしまいました! ↓





先ほど、再度動画リンクへ飛んでみたら

CBCさんのサイトで、羽生選手のインタビュー動画が

スポーツ関連動画で1位になっていました↓


さすが、羽生選手!

国民栄誉賞受賞についても紹介されていて

本当に羽生選手と同じ日本人として誇らしいです!




世界中で、また羽生選手のファンが増えますね~!

インタビューの最後は

きちんと凛々しくご挨拶したら↓



いつもの、照れ笑い (∀`*ゞ) 



あ~、いつもの羽生選手だ~と、

インタビューで感動した後は

最後にほっこりさせてくれました (*^-^*)

今日は、インタビューがmotivationになって

仕事、頑張れそうです!

ブログをお休みしていたここ数年・・・

更新する時間がなかった理由など色々あるけれど

久しぶりで羽生選手関連のブログを書けるということだけでも

幸せだと思わねば・・・

と思って書いています。

お付き合いありがとうございました。



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿