2020年3月18日水曜日

クリス・リードさん突然の訃報 ご冥福をお祈りいたします

クララのブログにようこそ~ 
(ノД`)・゜・。


その突然の訃報は・・・

とても信じられませんでした





クリスさんを思い出すとき・・・

笑顔しか思い出せない・・・

上のお写真(日本オリンピアンズ協会の集いから)をお借りした

CathyさんとChrisさんのブログでは

11日に「ミシガンで日本へ来るための準備をしているけど

コロナウィルスのため遅れそう」

と更新なさったばかりなのに・・・

「華麗なるアイスダンス」 (リード姉弟のオフィシャルブログ ↓)

https://ameblo.jp/reed-icedance-blog/


妹さんのAllisonさんも悲痛な思いで通知してくださったことと思います。






どのメディア情報でも

優しい笑顔しか見られないクリスさん・・・

そしてとてもお元気そうなのに・・・





本当に信じがたく、悲しいです・・・(ノД`)



ご自身のブログでも

「これからのアイスダンス界をニューエイジにする!」と

目標を語られたばかりだったのに・・・




驚きと悲しみと大きなショックで

まだ信じられないです



国別やその他のお写真を見ることができます↓


https://www.jiji.com/jc/pyeongchang2018?s=photolist&p=han015-jpp023803894&d=d4_ftdd


お亡くなりになられた原因の


心臓突然死について解説されています↓

https://www.bostonscientific.com/jp-JP/health-conditions/sca/sca-01.html



クリスさんの引退にも驚きと寂しさを覚えた年末・・・↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000078-kyodonews-spo


この頃は、私自身が家族を亡くしたばかりで

ブログを書こうと思ってもその時間がなく・・・

クリスさんの引退のニュースに独り寂しさを感じながらも、

きっとこれから、お姉様と新しい世界を切り開いてくださるのだ!と、

新しい門出と思っていました。


引退後にアイスダンス界のニューエイジをリードするという

目的半ばで、どれほど無念だったことでしょう。

そしてご家族の想像できない悲痛な気持ちを思うと

世の中の理不尽さに無情を感じぜずにはいられません。


心からご冥福をお祈りいたします。



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿