2020年3月20日金曜日

Three-time Olympian クリスさんを偲んで 2015 国別エキシビから

クララのブログにようこそ~ 
(ノД`)・゜・。







クリスさんの愛情溢れる優しい眼差しは↑

お姉様のキャシーさんに向けられたものでした。

クリスさんとキャシーさんのツーショットで

演技以外で特に印象に残ったのは・・・

直接会場で観ることができた

2015年国別対抗エキシビション・フィナーレでの

トップのお写真にある二人のハグでした・・・





この時、キャシーさんが引退を表明し





羽生選手(パリ散!)がエスコートをして




キャシーさんがセンターへ ↓


 


そして選手全員がキャシーさんを温かいハグで包み込んで







思い出しただけでもウルウルです(ノД`)・゜・。






2015年って・・・

たった5年前ですよね。






国内外から、悲しみと驚きの声が沢山アップされていました








Japan Timesから↓

https://www.japantimes.co.jp/sports/2020/03/17/figure-skating/retired-ice-dancer-chris-reed-dies-heart-attack-age-30/#.XnGRqYgzaUk


Three-time figure skating Olympian! ↓

輝かしい功績です!

Olympic Channel から↓





Skate Canada から ↓


ISU Figure Skatingから↓







Golden Skate の感動的なメッセージは涙を誘います😢






Absolute Skatingから↓




NBC Sports ↓

https://olympics.nbcsports.com/2020/03/17/chris-reed-dies-ice-dance-figure-skating/


そして悲しかったのが・・・

Wikipediaです


https://en.wikipedia.org/wiki/Chris_Reed_(figure_skater)


クリスさんの悲報を知ったのが

ちょうど2稿前の記事をアップした時

訃報が流れてから11時間後でした

その時、クリスさんのWikiには

(July 7, 1989 –)とお誕生日だけが記載されていました。

なのに、次に目にした時にはすでに・・・

(July 7, 1989 – March 14, 2020)

と書きかえられていて、改めて悲しみがこみ上げてきました・・・

With my deepest sympathy.



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿