2018年4月26日木曜日

表彰式でジャンプ!感謝状と今後の意気込み

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ 

昨日は園遊会、そして今日は表彰式!

本当にお忙しい・・・




お写真と記事は次のリンクよりお借りしました。

日本産経新聞より (← リンクです)

羽生は「4回転半ジャンプに挑戦したいし、4回転半ができたら5回転の練習もしたい。(体への)衝撃もあると思う。簡単にできるとは思っていないが、いつかできるようにしたい」と大きな目標を語った。(一部抜粋)


連日お疲れ様です💦

でも、お疲れを全く見せないご様子で、軽快にジャンプ♪



羽生結弦選手&髙木美帆選手がJOC杯受賞!4月26日


(↑ ニュースウォッチ9 プロ野球&&スポーーツNEWS!2018!様
感謝して御紹介させていただきます!)

このジャンプから、あの滑り込みセーフ!のシーンになったのですね!








朝日Disital様 (← リンクです)から、上のお写真、下の抜粋記事を

感謝して掲載させていただきます。

司会者からフィギュア選手も自転車を使ったトレーニングをするのか尋ねられた。すると、「自転車に乗れない」と明かした。司会者が「(乗れないのではなく)乗らないのか」と確認すると、「乗れない」と答え、周りを驚かせていた。


意外!!!(゜o゜)

羽生選手が自転車に乗れないなんて・・・💦

YOMIURI ONLINE (← リンクです)



首相は、フィギュアスケート男子で66年ぶりの連覇を果たした羽生はにゅう結弦ゆづる選手(23)らを前にあいさつし、「皆さんの活躍に日本中が興奮しながら感動し、勇気を与えられた」とたたえた。





明日はお休みできるのでしょうか・・・

本当にお疲れ様でした!




よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿