2018年4月25日水曜日

春の園遊会

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ 


園遊会でのテヘペロの画像をお借りました。(↑ 画像主様に感謝致します!)

まだ、CwWも、凱旋パレードも、写真展も・・・余韻が冷めない中での園遊会!

書きたいことも沢山あったのですが、まずは本日の園遊会から!

何故なら、園遊会が開催される東京も朝から大雨☂

仕事の合間に調べていると、ベストツイートに選ばれているツイートを発見!!! 

園遊会に関する島様のツイート (← リンクです。最新情報をありがとうございます!

感謝してご紹介させていただきます。)

早い時点で、開催が決定したのですね!

天皇陛下がお出ましになられる午後2時ごろでしたら、

完全にお天気は回復していますよね☀

もっていらっしゃる羽生選手ですから!・・・と、思わずにいられません。



猛暑の中でもさえも、爽やかさ100%の羽生選手!

今回は、将棋の羽生さんもご一緒で、ダブル羽生さんということでも楽しみです💕

ちょこっと、パレードのお写真も!

開始前の様子です。




担当者の方に、金メダル✨ を差し出して、触ってもらっています。

気配り、羽生選手!





開始直前!どんな気持ちだったのでしょう!↑



そして、パレード直前のご挨拶🎤 



ファンの方が、ゴミの配慮もなさったこと、

たとえ失敗した写真でも、皆で楽しむ粋な心意気!

話題が絶えない羽生選手・・・

本日はとりあえず、いくつかの情報番組を録画予約してきましたが。

うまく録れてますように!


 よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿