2018年4月22日日曜日

凱旋パレードも2回連続!

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

今日は記念すべき、羽生選手の凱旋パレード🎊

現地の皆様は暑さ対策なさってくださいね☀💦


  

画像は、2014年のパレードに伴うご挨拶中のワンシーン🎤

【凱旋パレード】羽生結弦(Yuzuru Hanyu)選手【フィギュアスケート】

(by とうほく復興カレンダーさま)

(こちら ↑から画像はお借りしました。感謝して御紹介させていただきます。)

生で御覧になれる方が羨ましいです💕

杜の都は、大変な熱気に包まれているようですね。

羽生選手の映像に羽生選手がワイプで・・・ (↓)



本日は、NHKさんと(関東圏だから、NHK東北の延長放送はありません💦)

ライストで(ピョンチャンのFSの時もそうだったし・・・)

羽生選手と、現地で直接「おめでと~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°」をお伝えすることができる、

皆様を見守っております💕

ライスト沢山ありますね!どれを見ようか迷いますが・・・

仙台放送公式凱旋パレード (← リンクです)



昨日は、羽生選手の母校に所用があり、東京の東西線に乗っていたのですが、

その途中でTwitterを見ていたら、「東西線でSEIMEI♪がかかっています!」というTLを発見し!

え~~~~~!?どの駅、どの駅?と、

いきなり、血圧が急上昇した(と思う)のですが・・・

ん!?あ・・・仙台か~(;'∀')

と、冷静になって、ちょっと恥ずかしかったクララです(;^ω^)


今日は、どのポーズを見せてくれるのでしょう!?

楽しみですね~!




仕事しながらのライスト組ですが、既に、ドキドキ💓

現地の皆様の盛り上がりも、朝からワイドショーで放送されていますが、

本当に、体調にお気を付けくださいね~(^○^)

ところで・・・

出遅れクララは、やっと昨日、日本橋へ行ってきました~!(東京の東西線に乗って!)

思ったより空いてる・・・と思い、母に電話で現状報告をしたら、

「そうでしょう!だって、大勢の方が仙台に行っているのだから~!」と言われ、

あ、そっか~(^^ゞ

なんだか、ソワソワしていて、色々と熟考できなくなっています。

またまたお留守番組みになってしまったクララですが、

今日も仕事をしながら、皆様に思いをはせております!

そして、心で叫んでいます!

羽生選手、本当におめでとうざいました~🎊



よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿