2018年4月26日木曜日

読んでいた論文は解剖学など

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ  


昨日の園遊会は、話題が沢山ありすぎて・・・




画像は 産経ニュース様 (← リンクです)

報ステ 春の園遊会 (← リンクです)

NHK News Web  (← リンクです)


からお借りしております。(感謝して御紹介させていただきます。)




注目されていた、W羽生対面 ✨


羽生棋士の奥様もお喜びだったとか💕



平昌オリンピックで活躍なさった選手の皆様との再会も✨



それにしても、羽生選手の注目度はいつも金メダルレベル🎤




スーツは体型がわかる細身なものを選んだそうですが、

とてもお似合いですね✨



復興支援について、いつも気にかけている羽生選手ならではのコメント ↓




そして個人的に注目したのが、羽生選手が練習できない期間に読んでいた

論文の内容だったのですが・・・

解剖学に至る身体についての論文だったのですね📚

さすが、現役選手(それも世界一!!)と大学生の二足の草鞋!



昨日、HDDの容量が許す限りの情報番組を録画していたので、

夜中に編集していたのですが(そうでないと、今日録画できない・・・)

羽生選手の第一声の「そうですね・・・」という、優しい声のトーン♪ に

聞き入ってしまいました・・・

そうしたら、将棋の羽生さんの第一声も「そうですね・・・」だったのですね。




お二人の「そうですね・・・」が、とても優しくて、

お人柄が声に表れているな~と感じました (*^▽^*)

パレードからほんの数日しか経っていないのに・・・

きっと、毎日スケジュールがびっしりなのでしょうね。





360度カメラが、大きなマイクにしか見えない・・・↑ 

このカメラの映像 欲しい・・・

DVDやブルーレイ発売されるのでしょうか!?


日本にいるとお忙しいですが、早くご家族で、ゆっくり海外旅行できるといいですね~✈

(皆さまがお休みになる、夏休みかな~!?)



よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿