2018年4月6日金曜日

記念切手シート

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

東京では、すっかり桜が散って寂しくなってしまいましたが、これから満開のところもありますよね!

ということで、もう少しブログの背景を桜のままにさせていただきます。

(ハイジちゃん、早く気付いてくれないと、桜の背景変えちゃうよ~!)





桜と言えば、「花になれ」が思い浮かんで、画像をキーワード検索したところ、

素敵な一瞬を切り取って下さった画像に出会いました!

どなたの作品でしょう!!

とても、和みます!感謝して掲載させていただきます。ありがとうございました。



前の記事では、ショックを受けていたクララでしたが、昨晩帰宅をしたら、

記念切手が届いていたので、少しショックが和らぎました! 

(これも、きっと今さら~・・・ですね。^^; )






母がニュースで、記念切手発売を知って教えてくれたのですが、(確か、完売・・・と聞いて

焦ったのを覚えています。)


その頃は忙しくて郵便局に行く時間がなく、それから2週間ほどたってから

郵便局に行ったのですが、「ここでは買えないんですよ~!」と、教えていただき、

即ネットに!

何枚購入したのか忘れていたのですが・・・10枚だったようです。

切手なら、海外のファンの方にも送りやすいな~と思って、多めに買ったのを思い出しました。

もし、海外在住で、手に入らなかった方がいらしたら、お知らせくださいね~!

(日本のファンの方は、ネットで購入できたから大丈夫ですよね!?)


でも、シールなのですね・・・。

シールだと、数年経った時に、裏の糊が原因で変色したりするのかしら?などと、

余計な心配をしています。


前回のような、大型ポストカード入りの切手セットだったら嬉しかったのですが!

間に合わなかったのかな~?と思い、今後に期待しております!





 お引っ越し前のブログはこちら ← です。












お時間がありましたら、Blue Roseが背景になっている

前のブログにもお立ち寄りください。






よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿