2018年4月4日水曜日

思い立ったが吉日

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

4月1日にTBSで放送された「スポーツ天国と地獄」で紹介された、

荒川さんの脱臼に比べたら(比べるのもおこがましいですが・・・)、

10000分の1にもならないと思いますが・・・

一昨日の仕事帰りが天国だったら、昨日は地獄のようなショックでした・・・






一昨日入手した、ボトルホルダー! ↑

どなたか入手していない方や、海外のファンの方に送ってあげられるように!

と思って、同じお店に昨晩も立ち寄ったのですが・・・


24時間前は、箱に3分の1ほどあったホルダーが、箱ごと消えていました!!!

どうして!?

巷で紫ボトルが噂になっていた頃から、数週間(かな!?それとも、数ヶ月!?)・・・

恐らく、無造作に置かれていたと思われるホルダーの箱!

前の晩は、買い物カゴに先に入れてしまったアイスクリームが気になって、

ゆっくりスティックガムを見る暇がなかったので、

昨晩はゆっくり羽生選手デザインのガムを探そう!

(↑ 恐らくこれも、皆様が去年のうちに経験なさったこと・・・)


と、意気揚揚とガム売り場に向かったら・・・

無い!!!!!無い!?!?!? 無い?????


               『ホーム・アローン』(Home Alone 1990  20世紀 Foxより


箱ごと、ホルダーがありませんでした!


数週間、或いは数ヶ月も放置され、未だ3分の1以上残っていたホルダーが

24時間で全て購入された・・・とは思えず・・・

色々な考えが頭の中をグルグルと廻っていました。

自然な考え : 陳列は3月末日までだったけど、お店が撤去を忘れていたので、

たまたま、2日の夜か、3日の朝に撤去された。

(この場合、4月2日に購入できたクララはラッキー)


不自然な考え : ボトルを4箱買って、ホルダーを4ついただいて、ほくそ笑んでいる

(恐らく羽生選手のファンとバレバレの)クララを見て、

「この人、また明日来るかもしれない・・・」と、防御線を張られた ← なぜ!?)


など、被害妄想になりそうなほど、ショックでした!


ポーカーフェイスを装い、頭の中はパニック状態!

(今、自分自身の脳内測定をしてみたい!!

と、仕事絡みで、そんなことまで思う始末・・・)

そして反省!

思い立ったが吉日!昨日、買っていれば・・・と、どれほど後悔したことか。

(↑ というより、昨日は、アイスクリームが悪かったと思う・・・いや、

アイスクリームには罪はない!まだ、ジレンマ・・・のクララ)

ちなみに、私が翻弄されたお店では、過去、ガーナファイル  ↓ が、





入れてある箱が壊れて、こぼれおちていたお店です。

過去ブログで記事にしたような・・・(20分探したけど見つかりませんでした。)

その時は、こぼれおちたファイル救出のため、チョコレートを何枚買ったことか!!



こんな不定期ブログにお越しくださる皆様の中にも、同様に、日々翻弄されて、

この気持ちがわかって下さる方がいらっしゃると信じています。


そういえば、20分過去記事を探して断念した、前のブログの背景は青いバラでした








あの神表紙を知った時、思わず青いバラ!?

(↑ これも、発売されてかなり後から知りましたので、当然、巷では売り切れていました。)

羽生選手と青いバラ・・・どこかで見たような~

そう、2015年から青いバラを背景にしていた前のブログです。

蜷川さんのセンスに、少しでもお近づきになれたのかしら~!?と、勝手に喜んでいました。




お引っ越し前のブログはこちら ← です。












お時間がありましたら、Blue Roseが背景になっている

前のブログにもお立ち寄りください。



よろしければ、以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。

Would you kindly click this Yuzuru?





最後までお読み下さいましてありがとうございました

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿