2018年4月28日土曜日

誇りを持てる生き方!

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

二度目の春の紫綬褒章の受賞

おめでとうございます🎊



春の褒章に羽生選手ら 平昌メダリストなどが受章(18/04/28)


(↑ ANN NewsCH様へのリンクです。感謝して御紹介させていただきます。)

ニュースでも、パレードの映像が使われていたので、

パレードのスクショからお気に入りの1枚をトップに!

(パレードのライストを、一体全部で何枚スクショしたのだろう・・・

数百枚なのは確かです!腱鞘炎になるかと・・・^^;)

上の画像は下のスクショからトリミングさせていただきました✂



本日のニュースでは、紫綬褒章の受賞についてのおことばでしたので

神妙な面持ちでしたね。






羽生選手のメッセージには、重みが感じられます。




23歳で自分の生き方をしっかり見つめることができる羽生選手は、

正に褒章に相応しい、日本の誇りです✨

そういえば・・・

ANNさんのニュース動画では、パレード中に髪の毛をかき上げるシーンが

抜粋されていました!



このシーンを、抜粋なさった方!お分かりになられてる!↑ここから

ここ ↓ に至るまでの、指の嫋やかさ(たおやかさ)ときたら!



クララのスクショファイルにも、しっかり保存されています!

毎日、羽生選手の話題がつきませんね~(*^▽^*)


今日も仕事の合間に、Blue-rayちゃんに溜まっている情報番組を編集せねば(;'∀')

1テラバイトが既に悲鳴を上げています💦
(前の1テラバイトちゃんは、2015年の国別の頃、

酷使しすぎて壊してしまい、今のBlue-rayちゃんは2代目なのですが・・・

2代目ちゃんのHDDに保存されている一番古い映像は、

2015年のDOIです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ニュース番組も山ほど!ダビングしても、消せない・・・

(皆様の中にも、その様な方いらっしゃるでしょうか~?)

もし過去映像でほしいものがある方いらっしゃいましたら、

お知らせくださいね~!

(法律的にNGでしたかしら・・・!?

気になって調べたところ・・・

特定少数への譲渡は「頒布」に該当しないため

目的外使用とならず譲渡が合法となります。とのことでした・・・


本日も、羽生選手の受賞のメッセージシーンがあるということは、

羽生選手はまた公の場にいらっしゃるのでしょうか?

(それとも昨日の録画かな!?でも決定は本日!?)

とにかく、まだお家でのんびりとは、いかないのですね(ノД`)・゜・。
       (↑ あり得るのだろうか・・・と心配になります。)

ここから、追記です。

先ほど、録画してあったニュースを確認したら、

一昨日の撮影のようでした!

小平選手やパシュートの皆さまはネクタイ👔をゆるめていて

ハンサムウーマンぶりが素敵でした!

スケ連表彰式と同じ日の撮影だったのですね~!!('◇')ゞ

GWは、羽生選手もご家族水入らずでゆっくりできるといいですね~!




よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿