2018年4月27日金曜日

金メダリストみ~つけた!をみ~つけた!

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

待ちに待ったFaOI出演スケーターに、羽生選手のお名前が




Fantasy On Ice (←リンクです)Twitter からお借りしました。




でも・・・いいお席が、当たったためしがない(ノД`)・゜・。

一度だけ、4列目が当たったのですが(FaOIでは人生最良!)

羽生選手がお休みしていた時期でした。

このお席で羽生選手の演技を見たかったな~💦と、

何度も思ってしまいました。

(ビデオメッセージはしっかり拝見しましたよ!)

今年はどうかな~!?

ファイト!!!と意気込んで、どうなるものでもないけど・・・)




それにしても、昨日は大忙しの表彰式でしたね~↑✨

沢山表彰されて、目が回りそう(@_@)

「自分のスケートを本当に好きになってもらえるような💕」 って、

どれだけ謙虚なのでしょう(≧▽≦)


仕事の合間に、ほとんどつぶやかない、自分のツイッターを見ていたら

#ゆづアンドこー (← リンクです) なるハッシュタグがでてきて

びっくり!(*^▽^*)


微笑ましいというか・・・超豪華なお写真がたくさん!

(以下、リンク先よりお借りしました!)
 




小平選手と一緒に決めポーズ✌ ↓ (世界一同士のすごいお写真!)



お写真見ていて、思い出しました。

以前、Hero's (フジテレビ)に小平選手が出演なさった時

平昌の会場で、後ろから「金メダリストみ~つけた~」(^○^)

という声がした・・・というエピソードがありました。

録画はしていなかったのですが、微笑ましいな~☺

と心に残っていました。そして、今日その動画をみ~つけた!

小平奈緒生出演!「誰かなと思ったら羽生君でした」

(↑ dinner TV 様へのリンクです。感謝してご紹介させていただきます。)


お二人の映像を探していたら、過去のJOC杯授与後の壇上では、

羽生選手のさりげないGenlemanぶりが輝いていました✨


スケート連盟表彰式 途中から (← MM様へのリンクです。感謝して御紹介させていただきます。)


壇上から下りる際、小平選手に「どうぞお先に」とポーズしたら・・・



小平選手も軽く会釈して・・・



小平選手の後に続いた羽生選手の礼儀正しさといったら・・・(いつもそうですが)



壇上から下りる際にも、きちんと会釈をしていました。↓
(これも、いつもそうですが)




気を遣いすぎて疲れていないかしら?と、心配になってしまいます。

心配事といえば、CwW最終日のことや、

トロントでのCar Crashの件など(最初はテロかと思ってしまいましたが)

書きたいと思っていることが沢山あっても時間が足りなくて💦

とにかく今は明るい話題萬斎・・・じゃなかった、満載なので、

また別の機会に。




よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿