2018年4月29日日曜日

七変化を楽しみながら!

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

GW、もしくは、「大型連休」中の皆様は如何お過ごしでしょうか!?

この旧ロミジュリちゃんさんの、このような表情から↓





この様な表情への七変化 ↓ に酔いしれていたのが



ほんの二週間前 だったのですよね~!?

そして、羽生選手の衝撃のメッセージも・・・

あれから色々と考えていて、自分のCwW2日目観戦レポがすっ飛んでしまいました。





羽生選手の言葉も気持ちも、きっと、ファンの皆さまは、それぞれにしっかり受け止めていらっしゃると思います!







でも、クララはまだ言葉にできなくて・・・もう少し後にします。

一体どこの誰が、このようなinnocent なお子に、いけずなことをできましょうか・・・ 

(クララの必殺技  ↓)





子供の日の定番お写真! ↑

今は連休真っ最中で、お目でたいこと続きなので!

皆様も、そして羽生選手ご自身も、きっと心安らかにいらっしゃいますよね!?

関西方面の方は高島屋へGo(≧▽≦) でしょうか?

クララは、21日に日本橋へ行って来たのですが・・・

写真がまだ、スマホとi-phoneとカメラのSDカード(クララの三種の神器!)

からまだコピーしていないので・・・(/ω\)

これもまた後程・・・

などと思っていても、旧ブログの時も、

色々とアップし損ねています~Σ(゚∀゚ノ)ノ

只今、昨晩の番組を編集しながら書いています(仕事も気になるが・・・)

今、編集中なのは、

「日本人の魂が宿っている」メドちゃん!



可愛い~💕 (↑ 画像はお借りしました。画像主様に感謝致します。)

羽生選手の七変化~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

を書いていたら、いつのまにか、

メドちゃんの七変化~ ヾ(*´∀`*)ノ

にはまってしまいました(* ´艸`)クスクス

まさか、ダンシング・ヒーロー♪とは・・・

二週間前を思い出します・・・


こちら  (← love.spin様のdeskgramへのリンクです。)よりお借りしました。
(感謝して御紹介させていただきます。)





動きが激しいもので・・・スクショが難しいです。



演技終了後の、羽生選手のこの笑顔 ↑


羽生選手をはじめ、スケーターさんが楽しんで演技してくれているな~とわかると、

とっても嬉しくなってしまいます💕




まだ、HDDの編集作業は続きますが、ちょっと仕事も溜まっているので・・・


また後ほど~! 



よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿