2018年4月30日月曜日

GWこそ「殿」!?

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ



皆様、連休はどのようにお過ごしでしょうか!?

羽生選手の話題が尽きないので、お家での~んびりという方も、

HDDなどの編集に勤しんでいらっしゃるかと・・・
(って、自分のことですが・・・)

(↓ 突然挿入!唇のピカピカ✨度が際立っていたもので・・・)






才能ある方が次々とアップしてくださる動画や、

(他人の懐具合など考慮されることなく)次々と出版される書籍類を、

全て見たい、読みたい!と思うけど、所詮叶わぬ夢・・・



クララも明日は、仕事です💦 

連休中、毎日お仕事の方もいらっしゃいますよね!

羽生選手に癒されて、頑張りましょう ( ̄0 ̄)/



ところで、GWもしくは「大型連休」と、前稿で書きましたが、

何故、NHKがゴールデンウィーク(GW)という言葉を使用しないのか!?

気になって調べたことがありました。

NHK文化研究所 (← リンクです。)

「ゴールデンウイーク」(黄金週間)は、連休で観客の入りがよかったため、この期間中に大作をぶつけるようになった映画界が、宣伝も兼ねて作り出したことば

GWとは、映画界が使用し始めたとのこと。との・・・殿!?

映画といえば、皆様が真っ先に思い浮かぶのが・・・



「殿・・・」ではないでしょうか!?

パレードでは、正に、本当の殿の生まれ変わり!?とも思えるような、

殿っぷりでしたよね!(殿で、皇子で、王子様で・・・)





映画『殿、利息でござる!』予告編 (←シネマトゥデイ様へのリンクです。)


キーワード検索していたら、楽しいMADを発見しました!

羽生結弦【MAD】『殿、利息でござる!』 メーキング (←Yuzu  Honey様へのリンクです。


感謝して御紹介させていただきます。※一時、一部が表示されず、大変失礼致しました。)






クララは、「殿」の劇場上映中は忙しくて、出かける機会がなく(ノД`)・゜・。

となると・・・ブルーレイの発売を待つか、機内で観るかのどちらかでしたが、

結局後者で、クララの初殿は、機内の小さな画面でした・・・




LH(ルフトハンザドイツ航空)の中で、母に失笑されながらも、

何度もリピしてしまいました。(← 注:羽生選手が登場する場面を!全編は2回!)

機内映画メニューで「殿・・・」を見つけた時といったら・・・(゚Д゚)ノ




これまで機内映画は、洋画がメインで、邦画はあまり見なかったのですが、

「殿・・・」以来、邦画も見るようになりました。

そしてある時、「四月は君の嘘」(← 東宝MOVIE様へのリンクです。)

を見ていた時・・・



ピアノの演奏シーンで、何と・・・



バラ1♪が~~~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




相乗効果で、泣けること、泣けること・・・💦

さらに、旧ブログでお世話になったCocoaさん(← リンクです)のお嬢様が、

ピアノのコンサートで、Cocoaさんのために、バラ1を演奏なさったという

ウルウルエピソードを思い出したり・・・(ノД`)・゜・。





思っていもいない時に、突然、羽生選手に関連したことに遭遇すると、

ドキドキ💓して、何て、ラッキーなのだろう✌ と思ってしまいますよね~!

ということで、バラ1をまた見てしまいました・・・

【NHK】【ノーカット実況なし】羽生結弦 ショートプログラム<ピョンチャン>

(↑ リンクです。やはり、画質が綺麗✨)

GWという言い方が、映画業界から始まったのでしたら!

GWこそ、「殿」や動画で、

羽生選手漬けになって、お楽しみくださいね~(^O^)/





よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿