2018年7月14日土曜日

All eyes on Yuzuと町田さんの会見

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


本日から三連休ですね。
予報では猛暑との事・・・

まだ復旧の目途が立たない地域にお住いの皆様、復旧支援をなさっている皆様が、熱中症になりませんように。





私が弾丸出張をしている間に、ココアさんが素敵な作品を制作してくださっていました。

ココアさんも、素敵な作品で、元気ですよ!と教えてくださって、本当にお優しい・・・💕







情報砂漠時代に突入した中でも、才能ある皆様が、素敵な作品やメッセージをアップしてくださるので、TLツアーをしていると、寂しいことは全くありませんよね!





ココアさん、ありがとうございました!

こちらは、私が日本を出発した、アメリカ独立記念日にアップしてくださった作品です☟




Moshowもアメリカで楽しませていただいていました!
ありがとうございました。

*********
今日は、FaOI新潟がありますね!
時間が短いのが残念ですが、でも、better than nothing!!ですので、放送してくださるだけでもありがたいです!

ゆづ★マミさん、ありがとうございます!




皆様も、お忘れなく!!

*********

三連休の猛暑で不安が募る、西日本の皆様に向けたメッセージも次々とアップされています。

こちらは、ミッツさんから。



ミッツさんは、多才ですね!!
諺のようなウィットに富んだ内容から、語学もご堪能で英語でメッセージをアップしてくださったり、前回の大阪の震災時には、継続的にメッセージを送り続けてくださいました。

※私、内弁慶なもので、私がツイートに返信することにより、お馴染みさん同士で盛り上がっているTLに水を差してしまっては・・・と思い、直接皆様にお礼を申し上げることができておりませんが、いつも、皆様の素敵なツイートに元気をいただき、感謝しながら楽しませていただいております💕

当ブログでご紹介させていただいている個人的なツイート情報の場合は、必ずフォローさせていただいておりますが、ご挨拶文を送ることにより、お手を煩わせてはと思い、無言フォローになってしまっておりますが、ご容赦くださいませ!
お気に障る場合は、すぐ取り下げたり、或いは、DMにてご挨拶を差し上げますので、私のツイッターにお知らせください。

*********

そして、西日本の皆様へのお見舞いは、この方からも・・・
町田さんによる、プロスケーター引退についての会見の冒頭で、西日本豪雨の被災者の方々へのお見舞いのメッセージが語られたそうです。





こちらは、PIWからインタビューの様子です☟



早稲田ウィークリーからの記事に、Philosopher on Ice!!「氷上の哲学者」と紹介されていました。
カッコいいですね!!






こちらが日本語版です☟





誰に何を言われようとも、自分のスタイルを貫き続けた、町田さん!!
実は色々と辛い思いもなさっていらしたのですよね
今後も雑音を気にせず、スポーツマネージメントの研究分野でも自分のスタイルを貫き続けていただけますように!!

そして、フィギュアスケート界でも、これまでの経験を後輩に伝授してくださいね!

町田さんの学会発表を楽しみにしております!

**********
続いては、昨日話題になったYuzuビール🍺から!

昨日は、レモンライムの爽やかな風がTLに吹いていましたね!

オーサーコーチの甥っ子さんが働いていらっしゃるブリュワリーでつくられている"All Eyes on Yuzu"だそうです!!すごい名称✨☟


オーサーコーチもインスタにあげていらっしゃるとか!

こちらは、ブリュワリーのツイートです☟


クララはお酒が飲めないのですが、レモンライム風味なんて、美味しそう🍻

昨日はYuzuビールの話題満載でしたので、日本のゆづビールをご紹介くださいました☟




ちえ☆さん、ありがとうございました!

砂漠期を、YUZUビールと、皆様のツイートで乗り切ってくださいね~!
ヽ(^。^)ノ


ノースポールさんのRTから☟
ジェニフさん、ありがとうございました!





羽生選手、暑いの苦手ですものね!



こちらは、LaChikaさんから☟





LaChikaさん、可愛いツイートを、ありがとうございました!!



今日は午後から職場に行って、帰宅後のFaOI新潟を楽しみに、溜まった仕事を頑張ってきます!

被災地の皆様に、十分な水が確保されますよ



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

4 件のコメント:

  1. クララさん
    町田さんの動画見れて良かったです。彼は早稲田からの学者さんになられますね。
    新潟のショー楽しみですね。
    おにぎりっこ

    返信削除
  2. おにぎりっこさん

    コメントありがとうございました~!!

    HN美味しそうですね🍙

    町田さんのコメントはいつも、氷上の哲学者ならではですね。
    これから、研究者として、第二の人生でも輝かしい道を歩いていただきたいですね!

    新潟のショー、そちらで何らかの手段で御覧になれましたか?

    私も、アメリカ滞在中はいつもお世話になっている、Japan TV では放送されませんものね・・・
    それに、Japan TVだと、スポーツ関連のシーンって、著作権の都合で映像が放送されなかったりしますよね・・・
    私も、平昌の男子FSの日に渡米したので、Japan TVのニュース番組をたのしみにしていたのですが、肝心の映像が放送されなかった覚えがあります・・・💦

    御覧になれなかったら、動画でお楽しみくださいね。

    こちらは三連休連日猛暑にみまわれています。
    そちらは、日本に比べたら涼しいのですよね・・・羨ましいです。

    またお待ちしています!

    クララ

    返信削除
  3. クララさん
    我が家は去年からTVジャパンではなくてアイサクラと言うネットテレビに変えました。
    なので日本のほとんどの番組は見れているのです。ただ2チャンネルは見れないのでそこは残念なのです。便利になりました。
    お気使い感謝いたします。有難うございました。
    おにぎりっこ

    返信削除
  4. おにぎりっこさん

    こんにちは~
    ヽ(^。^)ノ

    アイサクラというネットテレビですか~!

    西海岸の友人にも言ってみます。

    どうしてもTVジャパンって、番組が制限されますものね。

    殆どみられるなんて、すごいですね~!

    でも、何か必要なものがあったら、教えてくださいね!

    クララ

    返信削除