2018年7月6日金曜日

その尊さに思いを馳せて@Orlando

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


只今、フロリダ州オーランドは、午後3時になるところです。

TLの「避難勧告」や「氾濫危険」のツイートを見て、案じております。どうぞ、該当地域の皆様は早めに行動なさってください。

実はここオーランドも、サンダーストームにみまわれています。今朝7時に到着した時は快晴で、とてもこの後天気が荒れるとは想像もつきませんでした。

ところが予報通り、午後になったら物凄い勢いで雷雲が広がり、風が強くなったと思ったら、その5分後には暴風雨に・・・
日本の台風とシンクロしているようです。
明日の飛行機が飛ぶか心配です・・・。

仕事は昼過ぎに終えたので、一度ホテルに戻って、これからまた出かけようと思っていたところ、缶詰め状態になってしまいました。

そこで、ブログに戻ってきました。
4日に成田へ向かうリムジンバスの中で書き始め、サンフランシスコの空港で続きを書いて・・・
しかし、結局書き終わらなかったので、内容に時差がありますがご容赦を!☟


*******

この数日間を思い起こして・・・

TLで多くの方がつぶやいた「尊い」という言葉・・・

これほど尊いという言葉を、応援しているファンの皆様から連発されるアスリートが他にいるでしょうか?

勿論、競技に打ち込む姿も尊いですが、リンクから離れても、その尊さは留まることを知りません・・・

尊さも、コンティニューしています。

ココアさんによる、尊い羽生選手の作品です☟






男子の第一礼装に身を包んだ、尊い羽生選手!!




ココアさん、ありがとうございました。

早速、デスクトップにも、凛々しい羽生選手のカレンダーにお越しいただきました!

FaOI静岡楽日からの数日間は特に羽生選手の尊さを実感しました。

正に、AMYさんがおっしゃる通り☟



AMYさん、ありがとうございました。



ゆづるジェットコースターに慣れていない方は、しっかりつかまっていないと、大変ですよ!!


羽生選手の尊い心意気は、以下の一問一答でも見られました。


こちら☟は、ゆみなんさんがアップしてくださいました。




ゆみなんさん、おまとめと、素敵なコメントをありがとうございます。


羽生選手が、一体どれほどの人に勇気や希望、喜びを与えてくれているのでしょう・・・。

それなのに、皆さま(皆さん)、を連呼する羽生選手・・・

その謙虚さも、尊いです・・・

そして、ゆづ★マミさんがご紹介くださったこちら☟も、
尊さの一つ・・・



マミさん、いつもありがとうございます。

一切、自らは寄付について触れることなく、国民栄誉賞の記念品ですら辞退をし、ただひたむきに支援を続け、あくまでも謙虚な羽生選手と羽生家の皆様・・・

素晴らしいご家族の姿に、心がいつも熱くなります。

次の記事を読んだら、さらに熱くなりました。

ジェニフさん、御紹介いただきありがとうございます!





こちらの記事を読んでいたら、熱いものがこみ上げてきそうになりました・・・
バスの中でなかったら、思い切り涙を流していたと思います・・・


そして羽生選手は、被災地訪問も続けています。

前稿で2014年の被災地訪問について触れましたので、2015年の被災地訪問の過去記事をさがしていたら、miruruさんが当時の映像を御紹介くださっているツイートを発見☟




miruruさん、ありがとうございました!


色々と思いを馳せているうちに成田に到着してしまい・・・

成田到着後は、いつものルーティーンで、とりあえず蔦谷さんへ・・・

 


いつもチェックするフィギュア関連棚に・・・

でも平昌の頃に比べると、激減・・・💦



既に、ポチっているけど、とりあえず、こちらをお供に!☟




ANAさんの広告のところに、平昌の頃は羽生選手がいらしたのですよね・・・☟





急いでラウンジに向かって、続きを少し書いたのですが、過去記事を探しているうちにタイムアウト・・・

途中ラスべガスでもちょっと書こうとも思ったのですが、とにかく、SF在住の友人がコーディネートしてくれた、今回の予定が尋常ではなくて・・・


昨日は1日中、機内にいた気がします・・・

続きはまた後程・・・

疲れ切った中で、TLで出逢えた、皆様の素敵な作品に癒されました。

こちらは、小トロさんの作品です☟



え!? 消してしまうのですか!?☟
もったいない💦




削除される前に、尊い羽生選手の可愛い作品に出逢えてよかったです。
ありがとうございました!

では、また後程。



台風の影響がある地域の皆様!
どうぞ、くれぐれもお気をつけください!!


※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.)

0 件のコメント:

コメントを投稿