2018年7月1日日曜日

羽生選手と清塚さんのお宝メッセージ(涙)

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


えええええ~~~!!!




と、驚かずにはいられません!

ちょうどBSで最終楽が始まろうとしていた矢先!


突然、このようなお宝映像が☟TLにひょこり現れたら、二度見してしまいますよね!












現地参戦の方に毒ですわよ~💦

もし、TL見ていた方がいらしたら・・・

つい、チラ見してしまいますよね・・・

放送が始まる前から、TLには続々と、OPレポが届いています!


レポが一足先に来て、そのあと、技術者(勝手に命名)の方が、動画をアップしてくださって・・・

TLでも、皆様のコラボがすごすぎ✨

あ~でも、皆様のレポも最後なのですね😢

OPレポから☟

ヒロチさん、あいきょさん、こてるーさん、minmiさんのレポです☟












皆様、会場での貴重な体験のおすそ分けをありがとうございます!

レポは終了後にお待ちしていますので、本日の最終楽は、ゆっくりお楽しみくださいね!




ドヤ顔じゃなくて、照れ笑いしてますね~😄


そして、はやっ☆彡

技術者(すみません💦勝手に命名して)の皆様による動画です☟

華鶴さん、雪野さん、Pianmnさん、秀さかえさんが速攻技術でアップしてくださった動画です!



















皆様、ありがとうございました!


皆様のレポと動画を、大切に保管させていただきますね!

*****



あ、ちなみに、私が皆様のレポを読んで、用意していた映像がジョニ様のこちら☟でした🐼








技術者じゃないものですみません💦

岐阜をやっと習得したところ・・・

*******


いま、カペラノのニューシネマパラダイスが~!!

鳥肌がたっています・・・清塚さんのピアノも素敵🎹

テレビなのに、涙が・・・
(ノД`)・゜・。


会場だったら、ハンカチ手放せない・・・💦


あ~、アンナちゃんのレミゼもいい~~~~💦

最後にレミゼを観たのって・・・
2016年のトロントの学会帰りに、NYの大学に寄ったついでにブロードウェイで観たのが最後かな~・・・

あれ、2015年かな!?
永遠さんのヘッダーがファントムだったのを記憶しています。

学会仲間がレミゼ大ファンで、世界中で30回以上観てるらしいけど、また観たいとのことでお付き合い!(もちろん、私もレミゼは大好き!)
彼女はキャストにも詳しかった・・・

翌日は、私のファントムに付き合ってもらった・・・
私もファントムは15回以上は観てるかな~・・・

当初、何を観るか決まらなくて・・・
彼女が私に、「もうファントムは何回も観てるのでしょ?」って言うから・・・
Yちゃんだって、「レミゼ死ぬほど観てるでしょ!」と言い返して・・・結局両方観ることに!

結局は二人とも両方好き!
ただ、よりどちらかが好き・・・というだけ・・・

人の趣味は十人十色!
好きなもののジャンルは同じのはずなのにな~!
どこかで歪曲されちゃうのかな~・・・

TLがざわついているもので・・・

でも、今はやめますね!

おめでたい元旦なのですものね~!!!



[最終楽ギャラリー]







neneさんの可愛い天女ちゃんで、ほっこりさせていただきました!

ありがとうございました!!

今、テレビでは美姫ちゃんの、ジュリアン🎶

皆さんと一緒に歌いたかった・・・🎤

あ、これは歌っている人いないかな!?

先ほど、親戚から電話が・・・

「BS5でスケートやっているよ~!」って・・・

ありがと!!ちゃんと録画しております!

実はギリギリまで容量が危なくて編集していたから、仕事に行き損ねたけど💦

必ずしも行く必要はなかったのだけど、明日他の場所で必要なUSBを職場に忘れてきちゃったので、ついで仕事してこようかな~と思っていたのですが、結局明日、早朝出勤することにしました・・・

羽生選手の番組が原因で、羽生選手の番組を録画できない危機に陥ってる!!
1テラバイトじゃ足りない💦

ディスクにダビングしても、消せない私がいけないのだけど・・・

今、ジェフリーさん✨

会場で貴重なお時間にレポをしてくださった皆様(ごゆっくり楽しんでくださいね!)、お茶の間の技師の皆様に感謝を込めて!

ではまた後程!!




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿