2018年7月18日水曜日

乾季に歓喜!!砂漠期だから楽しめる!!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


皆様、熱中症対策は万全ですか~!?






砂漠期だと、皆さまが色々とお宝動画をアップしてくださるので、情報過多期よりも、貴重なチビゆづ、若ゆづに出逢えたりして、乾季に歓喜しております!!
ヽ(^。^)ノ

トップの可愛い若ゆづ君は、カルーアミルクさんがアップしてくださった動画からキャプしました☟




カルーアさん、貴重な動画をご紹介くださいましてありがとうございました!!


上着を着ようとするだけで可愛いです☟





 ☝ 微妙に違いますので ☟



お顔が小さいから、マイクがお顔の半分の大きさ🎤 



永久保存版にさせていただきます!!

***********

本日能登さんは、Fantasyのお写真の選定中だそうです!!




お疲れ様でございます!






楽しみに致しております✨




お写真といえば!!!
いよいよ、名古屋で明日からです!☟





ウェブバージョンのサイドバーにリンクがありますが、一応こちらにも!☟

羽生結弦展名古屋 

そして、名古屋の次は、いよいよラストの横浜ですね。

キューピーちゃんとキャンバスアートどころではなく、私が日本橋に行った時は、キーホルダーすら売り切れだったから、横浜には開催直後に行けたらいいのですが・・・


********

昨日見逃した動画を二つ!!
夕陽さんがRTしてくださいました!

永遠さん、いつもありがとうございます☟


そして、こちらは夕陽さんから☟





夕陽さん、鋭い
夕陽さんがおっしゃる通りなのかもしれませんね~!

そして、もう一つ!
「教えてもらう・・・」は、出勤してから思い出して、予約忘れた~💦と思ったので、ブルーレイのおまかせ録画君に期待したのですが・・・
こちらも、永遠さんから☟





昨日帰宅してすぐに確認したところ・・・
教えてもらう・・・は録画されておらず💦

でも、その代わりに、おまかせで何故かNW9が・・・

何故?と思ったら、羽生先生絡みでした・・・

永遠さんのおかげで見ることができました!
ありがとうございました!

今日も、ゆづ★マミさんが、素敵なMADを作成してくださいました!







マミさん、いつも素敵な作品をありがとうございます!
一日一ゆづも、素敵すぎて、全部御紹介させていただきたい衝動を抑えるのが大変です!!

**********

そしてこちらは・・・
ロシア語読めない💦





Thank you so much for your sharing!

ハビさんが今はいらっしゃらないのは寂しいですが・・・

新しい、栗家チームで、新プロ練習中なのですよね!!

ドキドキ・・・





新プロを予想しながら待っているのも楽しいですよね~!

最後に涼しいお写真を☟






先ほど高速道路を走行中、車の気温計が40度になっていたのですが、路上で植栽作業をなさっている方々がいらして、ヘルメットがやけどしそうになっているのではないかと、心配になってしまいました・・・

皆様の熱中症が心配でたまりません・・・💦





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿