2018年7月1日日曜日

おめめぱっちりんこちゃんから天女様まで

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


グランドフィナーレ・ファンタジー静岡開演まであとわずか・・・

その直前に、投下された

おめめぱっちりんこシリーズ2018バージョン✨







さすが、半端ない織田さん!!

と・・・私が、モタモタ膨大な過去画像のストックから、おめめぱっちりんこシリーズを探しているうちに、もうあげてくださった女神さま方が☟

Pianmnさん、ありがとうございました!
感謝致します!!



こちらは、Goomさんから!
Thank you so much for your posting!!




ありがとうございました~!!


それにしても、お二人ともお若い!!
変わりませんね・・・

織田さん、いつもありがとうございます🙇




ぱっちりんこちゃんの前には、こちら☟が・・・





すごい✨ 公式さんから、天女様が🌸





最後の舞!なんて聞いたら、寂しくなってしまうではないですか~💦

でも、容量オーバーで録画できなかったら、本当に泣くに泣けない・・・💦まだ編集中です!


そして、修学旅行中(会社の慰安旅行中!?)の皆様からは、お知らせがアップされました☟



世界的なスケーターの皆さまによる、豪華なサービス🎤

これが見られるのも今日まで・・・💦



連日の情報オアシスの恩恵のため、海外関係のことも、このストレージに保存しておかねば!と思いながら、ツイッターのRTにしまったまま・・・


その一つが、こちら☟

Skating Poohさん、thank you so much for your sharing!!





 




G②になったのはもう御覧になりましたか✨
ヽ(^。^)ノ



数日前、どなたかのツイートでも見つけたのですが、遡れませんでした・・・💦
ごめんなさい・・・

その他、フィンランド関係や、top 30の話題など色々あるのですが・・・

まずは新年なので、皆様のギャラリーを保管させていただきますね!

[2017-2018コンティニューギャラリー]


今日のTLには、画伯のお一人、まっつんさんの可愛くてほっこりする作品が沢山流れておりました!
とっても贅沢・・・




情報オアシスに埋もれてしまうところ、おまとめ下さいましたので、じっくり楽しめますよ~!

ありがとうございました!


こちらは☟こはるさんから!



才能ある方は、羽生選手の演技からインスピレーションを受けて、自然に手が動くのですね・・・羨ましい・・・

こはるさん、ありがとうございました!

そして、フィギュア豆知識!

ホワイトラビットについて、槙さんから情報が☟






2017年に引退したスケーターのお一人でもある、ジェレミーさん!






伊藤みどりさん、カタリーナビットさん大好きクララにとっては、ジェレミーさんも大好きなスケーターさんのお一人!(基本、皆様、尊敬しております⛸)

ジェレミーさんは、パーキンソン病関連の支援もなさっています。

Wiki (←こちらも是非。リンクです。)

また、日本にいらしてくださいね!



******

最近は、会場で男性ファンの方も多く見られるようになったそうですね!

微笑ましい、エピソードも流れてきました☟



可愛いですね!!
ほんと、飴ちゃんあげたくなっちゃう🍬
Hiroさん、ありがとうございました~!


あ~・・・書いていたら、開演しちゃいました!

今、危なかった・・・
TLで、リコさんが、最前列!!とのツイートを発見して、もう少しで返信を書いて、お邪魔しちゃうところでした・・・
危ない、危ない・・・💦

そのリコさんから☟



ショートの最前列なんて・・・
どうぞ、ご無事で!!


こちらは、個人的にツボにはまって☟





ばかりんこさん、ありがとうございました~😆
あ、笑っちゃいけない…シリーズでしたね。
失礼しました('◇')ゞ


では、グランドファイナルファンタジーを想像しながら、仕事しま~す!








※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿