2018年7月15日日曜日

「艦これ」で羽生選手も(イメージで)提督に!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


夕方になっても暑さがひきませんが、皆様如何おすごしですか~!?
無良提督で話題の「艦これ」の楽日にいらっしゃっている方、田中さんのカルチャースクールにいらしている方!

あ~・・・どちらも行きたかった!!

伊藤みどりさんやカッコいい無良提督やその他大好きなスケーターさんたちを生で拝見したかった💕

田中さんのお話も聞きたかった・・・🎤

どちらも叶わぬ夢と消え・・・

今日も仕事の合間に、皆様の涼しげな作品で、暑気払いをさせていただいております!



ココアさん、いつもありがとうございます!





こちらは、私がアメリカ滞在中にアップされていた、かっこいいお写真!!☟



あ~・・・と思っている間に、TLでさら~っと流れて行ってしまったので、また会えて嬉しいです💖


******

こちらは、可愛い暑中お見舞いです!☟

小トロさん、「暑中お見舞い」のフレームも凝っていらっしゃる・・・!






可愛い作品をありがとうございました!

いいな~・・・
日本の夏!!という感じですね。

羽生選手もトロントで、日本らしい夏の風物詩を懐かしんでいるのではないでしょうか!?

それにしても、連日溶けそうな暑さで☀ このように☟思ってしまうのは、小トロさんだけではないですよ~!!




暑いのが苦手な若様ですもの!

じいならぬ、ばあになって、あおいで差し上げたいです!

小トロさん、素敵な作品をご紹介くださいましてありがとうございました!
ヽ(^。^)ノ

******

今まさに、楽日公演中のこちら☟

無良提督がかっこよすぎる✨と話題の「艦これ on Ice」
正式名称は・・・

長っつ・・・

「艦これ」鎮守府“氷”祭り in 幕張特設泊地
-氷上の観艦式-



提督ご本人さまから☟




無良さん、楽日も皆様を魅了してくださいね~⛸
皆様のレポも、楽しそうです🎶



ふじつぼさん、いらしているのですね!!
すごい神席✨



楽しんでくださいね~🎶
きゃ~、いつものお人形さんたちが可愛い💕




提督バージョンの羽生選手が、昨日からTLにもいらっしゃいましたよね
('◇')ゞ


ふじつぼさんの昨日のコラ画像です☟


何でも似合う若様ですが、提督もお似合い💕
ありがとうございました!

画伯のお一人、こてるーさんは、白い軍服ではない、オリジナルの提督を描いてくださいました☟


色々なプロへの思いがにじみ出ております💕
ありがとうございました!

会場では、無良さんが所属なさっているヒロタのシュークリームも話題に!!

KanapさんのRTから☟





大人気で完売のため、手に入らなかった方も多かったご様子・・・残念・・・

会場の皆様、楽日をお楽しみくださいね~!!

*******
最後に、幸せなお知らせから💕

ポゴちゃん、おめでとうございます🎊💐

Happy Wedding💖





Happy ever after...✨

FaOIでも、楽しませてくれたアンナちゃん💕

素敵な花嫁姿のお写真を公開してくださってありがとうございました💖

どうぞ末永くお幸せに!


ではまた!



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿