2018年7月2日月曜日

お疲れ様でした!ゲトスポ等ファンタジーの世界から国民栄誉賞へ

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



ファンタジーの世界が本当に終わってしまいましたね。



ロス、ロス、ロス・・・💦

少しでも余韻にひたっていたいので・・・


清塚さんのインスタ (←リンクです)から☟







  •  アーティスト集合。
    最終日までありがとうございました。
    ピアノを弾く様に滑ってくれたゆづちゃんのおかげで、氷上で踊るように演奏が出来ました。
    心より感謝。




清塚さんをはじめ、アーティストの皆様、素敵な世界を演出してくださいまして、こちらこそ、ありがとうございました!!
清塚さん、「ゆづちゃん」って呼んでいらっしゃるのですね。かわいい・・・!

こちらは☟Jovanovicさん(←リンクです)のインスタから!





Thank you so much for your posting!!

皆様本当にお疲れさまでした!

いつまでもファンタジーの世界が終わらないでほしい・・・と、思ってしまいます・・・

でも、今日は国民栄誉賞授与の日!!

羽生選手も、きっともうすでに、気持ちを切り替えているのですよね・・・

まだちょっと、余韻にひたっていたいので、技師様方による映像を今日何度もリピさせていただけるよう、ご紹介させていただきます!


まずは、昨晩のゲトスポから!☟

miYUさん、すごいです✨
女神様!!
①~こちらの④まで、アップしてくださっています☟





あとは、miYUさんの所で①から③もお楽しみくださいね!
ありがとうございました!
今日、何度もリピさせていただきます。
(自分はブルーレイの編集が間に合わないので・・・💦)

こちらは☟画伯でもいらっしゃる、こてるーさんから!
このほかにも、沢山素敵な動画をアップしてくださっています!




絵師様と技師様、両方ですね!!
凄いです、こてるーさん!!
ありがとうございました~!

そして、こちらも本日リピさせていただくために☟

Pianmnさん、本当にこの部分いいです🌸
編集してくださいましてありがとうございます!






感謝致します!

こちらは、秀さかえさんから☟
今日もまだ余韻にひたっていられます!







ありがとうございました!! 
感謝致します!!


*******

本日のギャラリー!!

また、素敵な作品にめぐりあえました!




夏美さん、素敵な作品で、ファンタジーロスを埋めてくださいましてありがとうございます!




*********


そして今日は、記念すべき国民栄誉賞授与の日!!

本日の朝刊もチェックですね!





ゆづ★マミさん、ありがとうございました!!



みづらくてごめんなさい☟




ニュースウォッチ9 (←リンクです)

では、放送されるみたいですね!

あと、東北地方の方はこちらも☟
うらやましいです!!
たっぷりですって~!!





oroさん、ありがとうございます!


HDDに余裕がある方は・・・

NHKの午後のニュース全部と、午後の情報番組やeveryなどの夕方のニュース番組、報ステ、11時からのニュース番組などおさえておけば、確実ですね!

でも、私は余裕がないので・・・
とりあえず、everyとNHKの7時と9時のニュースをとりあえず予約しました・・・

また、キリットしたスーツ姿の羽生選手が見られるのですね!

改めまして受賞、おめでとうございました!🎊

ファンタジーロスの方が大勢いらっしゃるかもしれませんが(私も今年は幕張しか行けなかったからとっくにロス・・・)
画伯様、技師様の恩恵に感謝しながら、余韻にひたっておりましょう!!

そして、新シーズに向けて、応援の準備をしなくては!!

ではどうぞ良い1週間のスタートを!





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿