2018年7月16日月曜日

羽生選手のこだわりにと強い思い

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


本日は三連休の最終日で、海の日🌊

提督が話題になった艦これも終了し、PIW東京公演も本日が楽日ですね!

そして、昨晩はたけしのスポーツ大賞でCwWや大好きなチビゆづ君を見ることができて、砂漠が潤いました!





見逃した方は、皆さまがアップしてくださった動画で御覧くださいね~!

KanapさんがRTしてくださった、Ririさんとちづさんの動画です☟

羽生選手の金メダルへのこだわりと、そのこだわりに気づいたファンの皆様!!








細部にまでこだわった強い思い!!

その思いと、実力で掴み取った金メダル!!




CwWの映像を一般の方にも見ていただけて、嬉しかったです!!

ちづさんは、高校生時代のチラゆづ要素をアップしてくださいました☟








成績優秀だった羽生選手は、クラスメイトからも頼られていたのでしょうね~!





Ririさん、ちづさん、ありがとうございました!!



CwWの動画が紹介されたので、こちらもご一緒に!
Fairy-FanyuさんのRTで、Sunnyuzu1207さんがアップしてくださいました!



Thank you so much for your sharing!!

羽のオブジェ、素敵でしたよね~!!

最後に、クララが大好きなチビゆづ君!!☟
永遠さんが、全編をアップしてくださっております!









チビゆづ君ならぬ、赤ちゃんゆづ君💖 ☝



もう、チビゆづ君みているだけで幸せ💕






永遠さんのお陰で、鑑賞用のチビゆづ君をキャプできました💖
ありがとうございました!!

羽生選手のオリンピック二連覇へのこだわりと強い思いを、多くの方に見ていただけただけでも嬉しいのに、チビゆづ君要素まで投入してくださった、番組スタッフの方に感謝致します!


**********

関東でも、35度以上の地域が既に沢山あります。

その様な中、本日もお仕事の方もいらっしゃいますよね!

私も今月が一番忙しい月なので、午後から出勤します・・・

そんな皆様に、ゆづ★マミさんからのプレゼントです☟





マミさんも、お仕事お疲れ様でございます!
お仕事でお忙しいのに、素敵な作品をアップしてくださってありがとうございました!!

※先ほど午後4時半頃、TLにてマミさんが新たにアップしてくださっているこちらを発見しましたので、こちらも☟御紹介させていただきます。






実は昨日、小トロさんの羽生選手が溶けそうな可愛い作品をご紹介させていただく時に、羽生選手も「暑いのが苦手」と言っていたインタを掲載したくて、自分の旧ブログでアップした記憶があったので探していたのですが、結局見つからなくて諦めました・・・

そうしたら、そのインタを今朝のTLで発見しました!!

マミさん、スゴイ!!!これです!!☟





昨日、かなり長い間自分の旧ブログを彷徨って見つからなかったので、本当に嬉しいです!!

ありがとうございました~!!

暑いのが大嫌いな羽生選手が、せめて今、日本にいなくてよかった・・・と思い、私もお仕事行ってきます!

ばあが、身代わりに、暑さに立ち向かってきますわ~💦

*********

#砂漠期を乗り切ろう

こちらの#も☝お元気です!!
おかげ様で、乗り切れております✌

多才なミッツ師匠は、本日は英訳付きです☟




ありがとうございました~!

そして、まみちゃんさんからは、
吹き出しそうになりながらも、何故か、うるうるしてしまいそうなこちらを☟
(ノД`)・゜・。




まみちゃんさん、ありがとうございました!!

では皆様、今日も熱中症にお気を付けくださいね!



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

2 件のコメント:

  1. クララちゃん、

    暑い中、連休中というのにお仕事、お疲れ様・・・・
    夏ばてに気をつけてね~。

    返信削除
  2. ハイジちゃ~ん

    今、期末時期で一番忙しいじゃな~い!!
    とうとう、夕べ、完徹しないと間に合わなかった・・・

    でも、間に合わせた・・・


    間に合わせちゃうから、いつもギリギリなのだよね・・・

    悪循環だ・・・

    なので、今眠いっす~!

    返信削除