2018年7月15日日曜日

微妙に違うFaOI新潟OPですが何か

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


本日、三連休二日目も猛暑の予報になっております。
熱中症にくれぐれもご注意くださいね。




新潟の録画を夜中に楽しんで、まだ余韻に浸っております・・・

春よ来いは、どこをカットしても、絵になりますね~🌸

トップの画像は、高画質の動画からキャプさせていただきました!(下に動画とリンクがあります。)

そして、皆さまがレポしてくださったOPも、正にノリノリキレキレ✨

キャプする手が止まりませんでした💦



 


静止画で見ると、物理専攻の人が「この姿勢を一体どのように転倒しないで維持しているのか!?」と、計算してしまいたくなる力配分だと思うのですが・・・☝
(羽生選手自身が計算できるのかな!?)
しかし、バリバリ文系の私は、キャー!!としか言わざるを得ない・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノ


 



とにかくノリノリで☝周りのスケーターの方が笑っていますね~!


 

オラオラと煽った後に、このドヤ顔☟

数時間後には天女様に変わります・・・🌸




上の画像は、下の動画からキャプさせていただきました!

いつも高画質のLorandoさん!!感謝致します!





Lorando Muffinさん(←リンクです)から☝

Thank you so much for your sharing!!

すってんころりんの、可愛い羽生選手のところの岐阜岐阜と思っていたら・・・
ゆづ★マミさんが、作成してくださっておりました!!






マミさんも、いつも私の心の声が聞こえているかように、欲しいシーンを切り取ってくださって感謝しております!!

でも、お尻痛かったですよね!?脚は大丈夫だったのでしょうか・・・💦

心配しながら、つい、可愛い・・・と思ってしまいました。すみません💦

さらにマミさんは、盛り上がるオラオラだけを集めてくださいました!!



凄い!!FaOI全公演のOPです☝



 


マミさん、懐かしい幕張まで・・・感動です!
(嬉しさのあまり、血迷ってネコジャンプでお礼を🐱)
編集、ありがとうございました!!!

抱きしめていたり🎶☟



一番愛していたり🎶!!



オリンピック二連覇チャンピオンが、一番歌詞に合わせてアドリブしてくれていましたね!!


皆様のTLを読ませていただいただけなのに盛り上がってしまったOPでしたが、テレビ画面で見て、あらためて感動したのと同時に、後半のショーに参戦できなかったことが残念でなりませんでした・・・
(ノД`)・゜・。

そこで、昨晩、アメリカから友人が帰国したので会いに行った先で、一緒にカラオケに行って🎤 プリプリを歌ってリベンジ!!と思ったら・・・
彼女が宿泊しているホテル近くのカラオケ店が、全て満室で断念しました・・・💦

なので、もっとOPを楽しむために、こちらの#にご登場いただきました☟


#微妙に違いますが何か

OPのラストも、ほんの数秒なのですが、微妙に違うんです・・・


ちょっと憂いを秘めた表情から☟


 

力強く前を見つめて☟




さらに、目力が強くなって・・・
誰と目が合ったのかな!?
誰かを見つけた!?
それはアナタかも!!(と妄想してください!)

 

目が合って、アナタに笑顔を!!(ここも妄想してください!)



そしてアナタに・・・
(来てくれて)ありがとう!!






と、羽生選手からアナタだけに💖

そして、間もなくお仕度で一度戻らなくてはならない、天女さまのお部屋がある天空を見上げます!





と、砂漠を乗り切る材料を沢山くれる羽生選手!!

今夜も、チラゆづあるのかな!?

永遠さんありがとうございます☟



HDDが、今朝6時に録画できないよ~💦って、点滅していました・・・

2015年のDOIから・・・それそろ、どれか削除せねば・・・💦
今日もHDDを編集してから、仕事に行ってきます!

ではまた!




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

3 件のコメント:

  1. クララちゃん、

    私もあの静止画で、この体勢で転ばないとはすごい・・・と思っちゃいました。(^^)

    返信削除
  2. ハイジちゃん

    やっぱり、そう思うよね~!

    一瞬を切り取ると、物理的に可能なのだろうか・・・ということばかり・・・

    身体がかたすぎて、大学の体育の時間にネイティブの友人ができた私と、同じ人間と思えない・・・

    って、ハイジちゃんに話したっけ~!?

    最近、やんごとなき御姫様がいらしているあの大学って、体育必修だったじゃない!?

    でもって、いつも私は、ゴルフやテニスみたいに、人気のある授業は抽選ではずれていた・・・(クジ運悪いのあの頃からか・・・・)

    そのため、センスアップエクササイズという授業を受講することになったのだけど、脚を前に投げ出して、前屈をさせられた時、他の学生は額が膝につく人もいる中で、私とアメリカ人の女子学生の二人だけが、身体が全くといっていいほど倒れていなくて、やば!と思った瞬間に目が合って、互いに「エヘヘ」ってことになって、友達になった・・・

    何が縁になるかわからないね~!

    彼女、帰国しちゃってから、音信不通になっちゃったけど、1年半くらい、一緒に色々な所に行ったな~!

    そういえば、PEの時間は、ハイジちゃんと一緒にならなかったね~!

    昨夜ね、録画したMusic Stationを編集していたら、80年代の夏歌ってことで、光Genjiがチラっとでたよ!!
    かっちゃんだっけ!?元気に歌っていて、ハイジちゃんを思い出していたのよ!
    それで、ハイジちゃんと無性にカラオケ行きたくなった!!

    次はいつ行けるのだろう・・・

    返信削除
  3. クララちゃん、

    うん、カラオケ行きたい~!!
    年末か年始、会えるといいねぇ・・・。

    返信削除