2018年7月8日日曜日

向上心が止まらない:新潟ローカルインタ

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ







ただいま、サンフランシスコはまだ7月7日です。

昨晩、Japan TVを見ていて、今回の被害が如何に大きかったか知り、茫然としました。

被害に遭われた皆様にお見舞申し上げます。

まだ油断は禁物ですので、くれぐれもお気をつけください。

昨晩は、荷造りの合間に、TLで貴重なローカル放送の新潟公演を楽しませていただきました!

可愛いお人形のお写真でいつも和ませてくださる、ふじつぼさんのツイートからです☟



ふじつぼさんは、沢山の貴重なローカル放送からベストシーンをアップしてくださっておりますので、後は直接お楽しみくださいね!!


羽生選手のインタビューを見ていて、わかっているのですが・・・

また、改めて感心してしまいました。


春よ来いについての質問では・・・



 


春は色々な意味があるからと・・・




羽生選手なりに解釈した春の意味に、辛い過去・・・という言葉が含まれているのが、ちょっと心に刺さりました・・・



 

私たちの中で、前を向くきっかけになればと・・・

どこまで、私たちのことを思ってくれるのでしょう・・・

(ノД`)・゜・。





羽生選手と清塚さんの思いが伝わってきて、どれほどの方が涙したことでしょう・・・



 


いつも期待以上です・・・

素晴らしいの一言では語りつくせません・・・


 


いつも、心を込めた演技に、感動をいただいております!


そして、演技後のインタビューで驚いたのは、発展途上・・・という言葉!!

留まることを知らない、羽生選手の向上心!!

新潟のお客さんについて聞かれたインタビューでは



 

皆様の気持ちも、羽生選手に伝わりましたね💕



感動しすぎました・・・



オリンピック連覇の羽生選手が、発展途上とは・・・

確かに、怪我の回復のことも意味しているかもしれませんが、現時点で、十分に感動をいただきました!






くれぐれもご無理のないように!







さらに、学んで吸収すると・・・

オーサーコーチもおっしゃっていましたものね!

本当に素晴らしい羽生選手!!

感動のインタビューを拝見できて、アップしてくださいましたふじつぼさんに感謝を込めて!

おっと・・・
ボーディングだ~✈

乗り遅れる・・・

ではまた、日本で!!





















※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿