2018年7月17日火曜日

フォトジェニックな羽生選手はプロも腕の振るい甲斐が半端ない!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



どんな一瞬を切り取っても、羽生選手のフォトジェニック度が半端ないので、皆様の創作意欲をかきたててくれるのですよね!!






最近TLで、素敵な万華鏡のツイートを見かけましたが、早速、ココアさんが、万華鏡とSEIMEI皇子の作品を作ってくださいました!







ココアさん、今日もありがとうございました~!!




フォトジェニックな羽生選手は、プロの写真家の皆様をも、お仕事上で虜にしてしまっているのですね!

S-PARKは見逃してしまったのですが、norakuroさんがアップしてくださっていました。






norakuroさん、ありがとうございました!


プロの皆様にとっては、腕の振い甲斐が半端ないことを拝察いたします!!



こちらは、blue_cosmosさんがご紹介くださった、関連記事です↓







特に、Numberの表紙は、素敵なお写真ばかりですものね!!

ココアさんも、作品をアップしてくださっています!↓







紙媒体が飛ぶように売れるなど、現代のネット社会において、出版関係の皆様にとっては、羽生選手が救いの神に見えるのでしょうね!


だからこそ、素敵な雑誌も沢山提供され・・・

嬉しい限りです・・・


かつて、洋楽好きのクララが洋楽目的で買ったことがある雑誌の表紙を、羽生選手の若様姿が飾る日がくるなど、当時は想像すらできませんでしたが・・・


それが大変!まだ手に入れていない方は、一時在庫切れだそうですよ!





氷上以外でも、モフモフだったり・・・





青いバラのマーメイドだったり・・・





永遠さん、素敵な作品をありがとうございました~!!↑



撮られることを生業となさっている、モデルさんや俳優さんもびっくりの出来栄え!!

蜷川さんも、撮影の時、とても嬉しそうでしたものね~!

プロの皆様をも魅了しちゃう羽生選手!

それも、男女を問わず!!


LaChikaさんのツイートから↓





LaChikaさん、ご紹介をありがとうございました!!


田中さんのカルチャースクールには、海外のファンの方もいらしているそうですね!

田中さんも凄いけど、ファンの皆様も熱い!!

こちらも田中さんから↓






そして、じいになられた長久保さん↓







5月に17歳の生徒さんたちに、この方のお話を↓なさったのですね!

RENYUさんのRTから(Thank you so much!!) ↓
momoママさん、ありがとうございました!



落ちた方が大勢いらっしゃる若干17歳のアスリート!

(落ちた・・・というより、魂を持って行かれた・・・のですよね~!)


そして、この砂漠期に皆さまの素敵な作品がTLに溢れているのも、国民栄誉賞を授与され、オリンピック二連覇したアスリートのフォトジェニック度が半端ないからですよね!!

そしてそれは、内面の美しさ、強さなど、羽生選手の内なる秘めたものが反映されているからですよね!

人間としての素晴らしさが!!


皆様の熱い想いに、思いを馳せて・・・



さて、午後も仕事頑張らねば・・・

皆様も、Please have a nice afternoon!!









※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿