2018年5月12日土曜日

プロローグはパガニーニちゃん!?

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ



今夜は、CwW2日目!!!でしたが・・・




帰宅したのが9時ちょっと前だったので、

最後の「ありがとうございました~!」だけ見れました💦





その後チャンネルを変えていたら、ノーマークだったJ sports4 で




2010年世界ジュニア男子シングルをやっているではありませんか!!!




始まって1時間以上たっていたのですが、ギリギリセーフ✌



クララお気に入りの、パガニーニちゃんに間に合いました~ヽ(^。^)ノ



懐かしくて、過去ブログをのぞいてみました!



クララの過去ブログ関連記事 (← リンクです。)

ここでは、パガニーニちゃんと、あさイチまとめPart 5という内容でした。

もう一つ、おまけに!懐かしい記事を!




パガニーニに思いを寄せて (← リンクです。)

本当に羽が生えて飛んでいってしまいそう👼 ↓



2010年世界ジュニアフリー羽生選手  (←kaz様へのリンクです。感謝して御紹介させていただきます。)



CwW2日目の前に、パガニーニちゃんが見られちゃうなんて~!




パガニーニちゃんが、幸せな公演CwW2日目のプロローグになってくれました~!





明日は、CwW2日目レビューです!



よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

※ ウェブバージョンに過去記事へのリンクがあります。 ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿