2018年5月11日金曜日

幸せに満たされた公演の余韻

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ




CwWの初日の放送を御覧になった方!!



羽生選手と同じ世界に生まれてきて、幸せだな~って思いましたよね!?




黒パリ散の王子様が手を差し伸べていたり・・・



質問コーナーではお子様たちの先生になったり・・・





ロシアからチゴイネ君、そしてバラ1へと・・・









使用された映像も、羽生選手が一つ一つ選んでくれたのだと思うと、


本当に感慨深いです・・・

そして、最後の最後まで、魅せてくれた羽生選手・・・



(右足さん、無理していませんでしたか~?)


たとえ会場に行けなかったとしても、CSが見られなかったとしても、




羽生選手の公演終了後のインタビューで

今後の抱負を語る羽生選手の、はつらつとした表情が嬉しかったり!

羽生選手を囲む先輩方たちの愛情が温かかったり!

本当に幸せな公演だったな~と思いました。

羽生結弦 Yuzuru Hanyu 五輪後初演技*凱旋公演「Continues~with Wings~ 」


(↑ beautyinspirer.TV様へのリンクです。感謝して御紹介させていただきます。)


どの一瞬を切り取っても、名プロデューサーの技量が輝いていました!!

さ~今夜は、悲愴でパリ散ですよ~!!




よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿