2018年5月19日土曜日

幸せの茶色い封筒 & 素敵な作品 

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

金曜日に悪天候に見舞われた地域の皆様!
大丈夫でしたでしょうか?
どうぞお気をつけくださいね!

お天気が悪い週末は自宅でゆっくり、
素敵な作品に癒されたいですね~!



 

母の日に…
華やぐ気持ちに…
ゆづ薫る…
(by ココアさん)

旧ブログからずっとお世話になっているココアさん(ウェブバージョンサイドバーにリンクがあります。)の作品と詩です! ↑

カレンダーもご紹介させていただきます! ↓





いつも素敵なカレンダーを作成してくださいまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ


こちらも、ココアさんの作品です ↓


 


プリンスゆづに…
また会いたい…
(byココアさん)




 


早速デスクトップに、カレンダーを
貼らせていただきました!!


かつてブログとTwitterを立ち上げて間もなく、
ココアさんのツイに行きつきました。



平成の偉人伝… 羽生結弦… 宇宙高く… 咲き誇る… 星影のプレリュード…

(by ココアさん)

初めてココアさんの作品を拝見した時
大好きなCosmos系で
おまけに詩の感性が高くて
一目惚れしてしまいました💕

これからも素敵な作品を楽しみにしております!!


****************************


新たに、ウェブバージョンのサイドバーに
My favorite Twittersというリンク集を設置しました!


そして、幸せの茶色い封筒が!!

リンクを貼らせていただいた、にしあゆさんに、
羽生選手のトークショー(中継)の
チケットが届きました~🎊🎉

おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




くじ運が人一倍悪いクララには
夢のようなお話です☆彡

楽しんでいらしてくださいね~(≧▽≦)


もし、ポストにこの封筒が入っていたら、

どれほど興奮するでしょうね~!

*****************

いよいよ来週開幕の、FaOIのツイッターとHPのリンクも右上に貼らせていただいたのですが、本日、FaOI公演グッズのお知らせが届きました~!

ご確認くださいね~! ↓





今から楽しみですね!!

では皆様、どうぞ良い週末を~!

結局クララは、山形でも京都でもなく・・・

アメリカから出張で一時帰国している友人が急な仕事で都合が悪くなり、遠出はNGとなりました。

山形と京都は、今日1日の夢物語でした~(;´д`)




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、
My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿