2018年5月5日土曜日

子供の日はチビゆづ君でほっこり

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ



本日は子供の日!皆様、如何お過ごしですか? 

お子様がいらっしゃる方は、お子様孝行なさっていますか~!?

トップの可愛い作品は、旧ブログからお世話になっている、

Shampoo Neko様(← リンクです!Thank you so much, Neko-chan💕)

からお借りしました!

アメリカ滞在中(昨日帰国)に、久しぶりにDMでお話しさせていただきました。

お子様孝行、またはクララのように仕事や介護でお疲れになったら、可愛い作品で癒されてくださいね(≧▽≦)

2015年のNHK杯SPを観戦させていただいた時は、

Neko-chan(プライベートではこのように呼ばせていただいております)の

バラ1の作品を印刷して、会場に持ち込ませていただきました!↓



ちらっと映ったようで、Neko-chanもそのシーンを発見してくださいました!(^○^)

チケットは、ご都合が悪くなってしまったお友達がお譲りくださったのですが、
人生最良のお席でした!
(↑クララの一生分のクジ運を使っても無理!)

そのお友達ご自身がGPFにいらした際には、プログラムやお土産などお送りくださり、心から感謝しております(*^▽^*)

(↑ こちらが当時の関連記事です。一部動画が削除されておりました。)




クララがパソコン人間で、スマホで記事をアップすることが苦手なため、
コメント部屋で待機してくださった常連の皆様など・・・




あの時のN杯にまつわる、皆様の優しいお気持ちを思いだすと
胸が熱くなります(ノД`)・゜・。




さて、クララは少し弾丸ツアーの疲れを取ってから仕事をせねば・・・です。

時差ボケはないのですが(体内時計狂っているようで⏰ 、時差ボケ無しで飛び回っているため、逆にヤバイ!と言われています)
やはり、飛行機に何時間乗っていたのやら…という感じで。

自分のために・・・

子供日定番のこちらを拝見して頑張ります!

先日もご紹介した、クララ必殺技!↓



子供の日に書いた、過去記事です↓



当時は、まだ国別フィナーレで盛り上がっていたのですね~!

懐かしい(≧▽≦)


やっと私の更新記事に気づいてくれたハイジちゃんは、ザルツで何してるのかな!?
(コメントありがとうね💕)

(ハイジちゃんは、私の一番最初の記事にお気に入りにしてくれたそうなのですが、
その後クリックしても、一番最初の記事しか表示されなかったようで・・・^^;)

日本の行事も、お家でお祝いしてるのかしら?

コメント部屋の管理人さんになってくれたら嬉しいな~(∩´∀`)∩





よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


2 件のコメント:

  1. クララちゃん、

    ブックマーク、今回はうまく作動しているみたいで、ちゃんと更新されたブログにたどり着くことが出来ました~。
    なんだったんだろう・・・。

    こどもの日、は全く何もしませんでした。日本の素敵な祭事文化がどんどん我が家では忘れ去られていきます・・・。

    返信削除
  2. ハイジちゃん

    無事に更新のお知らせが届くようになってよかったわ~ヽ(^。^)ノ

    クリスマス、イースター、ハロウィーンなど、日本でも宗教とは関係なくお祝いされているけど、ひな祭り、子供の日のような日本ならではのお祭りは、海外だと遠のいてしまうよね~!

    でも、母の日は、世界共通よね~!?

    しっかり、お祝いしてもらってね(^_-)-☆

    母親の特権よね~✌

    今日もありがとうね~!

    日本は連休最終日・・・

    あっという間だったわ(ノД`)・゜・。



    返信削除