2018年5月17日木曜日

君と旅立とう!Con Te Partirò と 生きる!

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ


「君と旅立とう」とは




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

こちらです↓

(ここに入るシーン感動的でした!)

 



Time to say good-byの原題

Con Te Partirò (←wikiへのリンクです)

大好きなこの曲の演技では

渾身のスピンがあって





仮面を取るファントムさんがいて





本当に魅せてくれましたね~!






クララがバックステージチケットまで購入してしまうほど大好きな


サラブライトマン(←リンクです)さんと


アンドレアボチェリさんがデュエットした時に

"Time to say good by"

とタイトルがつけられましたが



 

別れの曲ではなく

一緒に(君と)旅立とう!という意味の曲なので





 




影響を受けた皆様とまた

 

新たなステージへ旅立つ

羽生選手が観れるのですね!




 


羽生選手のお姉さまがスケートをするきっかけとなった




 

佐野先生のバナーを見つけた時の羽生選手!



 


ん!?


 


お!?



 


みのる!!!


 



あ~、稔!!!



佐野先生のバナーを掲げていた方がいらしたのだと思うと

嬉しいです!


PIWがまだ品プリで開催されていた頃!




子供なりに(←クララが)、素敵だな~!

と、感動しました!








そしてこの後、カメラどこかな!?


わからないや~!


エヘヘ・・・








観客の皆様へのご挨拶があり





うまくまとまらないと言いながらも







テレビ朝日さん、昨日取り上げた織田さんへの感謝を伝え







時間はあと何分なのだろう・・・








と、時間を気にしながらも、

自分が大好きで、演技を観たいと思う偉大なスケーターの方々


によるショーを開催できる存在になれたことをファンの方に感謝し


 


そして、この素晴らしいContinuesが、またいつか

開催されるかもしれないという

嬉しいお言葉の後!



 



その時はまた見に来てね!


見に来てください、


お願いします!

(↑見に来てね!で、いいのですよ~!

でも、言い直す羽生選手も、微笑ましいです!

最後も、「俺」を「僕」に言い替えてました!)

 


この後、「時計見たら、あと4分くらいあるんだわ!」








その後に、皆様がショックを受けたメッセージが・・・

ただ一つ言えるのは、羽生選手が本音を言えるほど、

あの場が心地よかったこと・・・

心の中にしまってあった苦しみを

シェアしてくれたこと

そこに大きな意味があったと思いました。




羽生選手が、スケートやっていてよかった

生きていてよかったなと思う!


その言葉に救われました!

ちなみに、ボッチェリさんがCon Te Partirò の

シングル盤を発売した時

(お若いファンの方、シングル盤ってわかります!?^^;)

カップリング曲のタイトルが

「生きる」

だったそうです!





よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿