2018年5月29日火曜日

Fantasyな余韻と命名力に脱帽!

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ



色々と立て込んでおりまして、千秋楽にタイミングを思い切りはずした(^^;)初日の会場レポを更新をしたまま、その後は更新のタイミングを逸しておりました!

Sports Naviファンタジーオンアイス2018幕張公演

(☝ 素敵なお写真満載で感動が蘇ります!)

こちらは↓スクショのため、少々ピントが甘いですが・・・


 

「ありがとうございました~」の直前と



Chemistryさんとインタを受けている間の羽生選手のお手てが・・・☝可愛いすぎます!!

王子様かお坊ちゃま感が半端ない羽生選手の演技に、あまりにも感動し、まだ夢見心地です。





ましてや、3日間連続で鑑賞された方、トークショーライブ、中継に当選した方などは、興奮さめやらぬ状況だと思います!




金曜日はzeroやeveryなどの予約まで頭が回らなかったので逃してしまいましたが、今朝は、グッモニ、めざまし、zipを予約!

BSで放送されなかったインタも何とかゲットできていたので狂喜乱舞!これだけでも嬉しいのに、生の羽生選手とグータッチと記念撮影なんて、想像を絶しております・・・
P&Gさん、すごい企画なさいますね!




Chemistryさんとのインタもよかったですね~♪



oricon news (← リンクです。)

今でしょ!?じゃなくて・・・Chemistryさんのポーズですよね!


 御二人に合わせる羽生選手の機転がすごいです!

そして、楽しみしていたのが、命名上手な皆様が、こちらのお衣裳をどのように名付けるか!


フォローさせていただいている皆様のTLを拝見していたら、「ウミウシ」や「ドリー」などのお言葉が!わ~い、出た!!

ん!?でも、「ドリー!?」と、一瞬考えましたが!


あ、ドリー!!確かにと納得(*^▽^*)
やっぱり、皆様、命名がお上手!!

私は2階のお席でしたので、遠目に羽生選手の登場を見て、「あ、羽だ~」と思いました。(普通すぎる・・・)




色が、CwWの羽と同じ・・・☝そして背中に本当の羽が付いた・・・と感じました。
(お写真お借りしました。感謝致します!
私も休憩時間に撮影したのですが、上の方からでしたのでうまく撮れていませんでした。(ノД`)・゜・。)

羽生選手が登場した際、お隣の方も「あ、天使👼」とつぶやいていらっしゃいました。

金曜日の会場で、北側2階のクララの周囲1メートルほど(どれだけ狭い!)では、羽 or 天使系のイメージでした。

今夜の放送前に、公演内容のレポを…と思っていたら、間に合いませんでした、すみません💦

皆様もまだ余韻の中を漂っていらっしゃいますよね~!

それとももう、金沢の準備でしょうか!?




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿