2018年5月30日水曜日

ネット販売、クリケに勢ぞろい

クララのブログにようこそ~
 ヾ(*´∀`*)ノ



 



豪華で優雅な… ファンタジーオンアイス… 羽を休めた金の鳥… 今夜もゆづは美しい…


(by ココアさん ←リンクです)



締め切りに追われて、しばしネットから離れている間に、

ココアさんが素敵な作品をアップしてくださっておりました!

額に入れて飾っておきたいです!


 


星空煌めく夜・・・

水面に映る幻想的な作品、大好きです!!







わ~い!カレンダーも、6月と7月バージョンになっています!!

スマホやデスクトップのカレンダーも、こちらに変更させていただきますね~!

(また、続きを楽しみにしております!あ、くれぐれもお時間がある時に!!)


動画も、デスクトップの大画面マックスで観賞させていただいていると、うっとりしてしまいます・・・

元気をいただきました!!


**********

この他にも、自分用の情報として・・・

クリケに、メドちゃん、ボーヤン君に加え、Jason君も!!

すごいですね!クリケ大賑わい!






U.S.Figure Skating  (←リンクです。)


Jason君といえば、こちらのメッセージに泣かされました!↓



 



本当に優しいですね!ウルウル・・・






そして、ボーヤン君!!可愛い~!!(検索画像です!感謝致します!)




 



過去ブログでご紹介した記憶があるこちらのシーン↓

本当に、ボーヤン君も優しいですね~!



 




こちらの検索画像では、髪型が一緒!!





羽生選手が、次にトロントに戻ったら、凄いことになっていますね~!


*****************


当ブログ、ウェブバージョンのサイドバーにある、高島屋写真展からのお知らせです!




[コスチュームキューピー®・キャンバスアートのインターネット販売の実施について]
お客様からのご要望の声にお応えし、上記2アイテムのインターネットによる販売を実施いたします。
・お申し込み開始時期は9月上旬からを予定しております。
・みなさまにお届けできるよう増産してまいりますが、お申し込みが多数の場合は、抽選とさせていただくこともございます。
・応募サイトのURLおよびお申し込み方法など詳細は8月上旬頃に「読売新聞社展覧会公式サイト(http://yomiuri-photo.com/yh/)」にて発表いたします。









出遅れクララも、もしかしたら、キューピーちゃんとキャンバスアートが買えるかも!!(ネット通販でも出遅れるから、パレードTシャツ買えなかったし・・・)


では、また現実に戻ります・・・







※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿