2018年5月14日月曜日

一言一句、一挙一動

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ


CwW最終日の放送をご覧になられた方!




ご覧になれなくて、悔しいと思った方(←羽生選手のお言葉)!

子供の方!(← 羽生選手の言い方が可愛かった!!)


  ※でも最終日は、「お子様」に直していましたね~!







お子様方がとても愛らしくて、ずっと「かわいい~」と言っていた、羽生選手も可愛いかった! 

(画像はインタビュー時のものではありませんが・・・
旧ロミジュリちゃん、キャプしまくってしまいましたので ^^;)







お子様方からの質問に答える時






「お兄ちゃんも緊張するんだよ~!」と言ってから、


「おじさんかもしれないけど・・・」と笑っていた羽生選手!






こんなに可愛いおじさん、いませんよね~!↑


先輩方だって、おじさんではありませんもの~!


ジェフリーさんはいつも通りかっこよくて!







ジョニ様もいつも通り美しくて!




無良さんとの感動のこのシーンも蘇り ↓





皇帝感半端ないプル様は、




世界の絶対王者を号泣させました・・・



最後に織田さんが触れていたプル様の「カリスマ性」は羽生選手もしっかり受け継いでいますね!










 会場の一点にライトが当たり、ポツンと取り残された少年のようなのに↓




一言一句、一挙一動を、何万人もの人が固唾をのんで見守ってしまう存在感!




こんなに可愛かったのに~! ↓



 




今では・・・  




 



ん!?今でも可愛い~!? 


 



でも、こんなに可愛い表情をしたかと思うと!

  

でました!ギャップ萌え要素!


 




こんな表情は、お兄さんになった証拠!

 


こんなポーズもナチュラル!


 

羽生選手が子供のころ、自ら滑りたいと思った曲


 

羽生選手にとって、その演目にどのような意味があるのか

 

改めて、色々と教えてもらえたことで

 

また当時の動画を見る目が変わりますね~!




キャプした画像を全部載せると、内容がとりとめもなくなってしまうので、とりあえずここまでで、続きはまたto be continuedで!




 







よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿