2018年5月20日日曜日

優しさに包まれて

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ



恋をする… 超絶技巧の… パガニーニゆづ…

(byココアさん)

またまた、ココアさん(My favorite Twittersにリンクがあります)が、素敵な作品をアップしてくださいました!
ありがとうございます💕  ヽ(^。^)ノ

こちらのカレンダーも、デスクトップのSEIMEI皇子のお隣に、早速お引越しいただきました! ↓





MoShowのパガニーニちゃんもアップしてくださいまして、感激のあまり、夜中に見つめ続けて、思い切り癒されております!




以前、パガニーニ好きのクララのために、ココアさんが素敵なカレンダーを作成してくださいました。




そして、つい最近まで約3年間、クララのTwitterのアイコンは、ココアさんが作成してくださった、こちらの↑パガニーニちゃんでした✨

お時間がある時に、また作成してくださいね~(*´▽`*)


さりげなく、大好きなパガニーニちゃんを、そっと置いておいてくださる優しさが嬉しくて(ノД`)・゜・。




ブログを続けてよかったと思う時!
それは、優しいココアさんのような方々と再会できたこと!



たとえ直接お会いできなくても、どこかで繋がっている嬉しさと、安心感・・・



皆様も、素敵なゆづ友さんの輪を広げてくださいね~💕

おかげ様で、素敵な夢が見られそうです☆彡




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている皆様のリンクが貼られている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿