2018年5月31日木曜日

幕張からトロントまで

クララのブログにようこそ~

 ヾ(*´∀`*)ノ







休憩中に何気なくFantasy on Ice (← リンクです)のツイを見たら、仲良しペアがピースしている素敵なお写真がアップされていました!








プル様とはハグして、嬉しそうな羽生選手!




 


メドちゃん、ちょっと元気ないのかな~・・・と気になっていましたが、ここでは、ランビ様、ジョニ様に挟まれて笑顔!


明日からは金沢・・・幕張から既に1週間近くが経っているのですね・・




CwWの余韻が冷めやらぬうちに、FaOI幕張、トークショーと様々な余韻の中にまだ漂っているのに・・・

次々とショーが行われて、特に5,6月は、時間が進むのが早く感じます!


そして、羽生選手がトロントに戻ったら。

Jason君が待っているのですね~!!





Jasonさんのツイ (←リンクです)



トロントのCNタワーだ~!!






以前、出張で行った際のお写真!

CNタワーが近づいて来ると、いよいよダウンタウン!!という感じになります。




こんなお写真も撮っていた・・・

頭の中ではトロントに行っていたのだけど・・・





ついでに、ナイアガラも・・・でも羽生選手は・・・

 



 



 




練習一筋でしたね!だからこそ、勝ち取ったオリンピック2連勝!

懐かしい・・・

過去ブログの記事より (←リンクです)



カナダ妄想旅行はここまで・・・
目の前の山積み状態の仕事から逃避モードなのですが、片付けねば・・・ふ~っ









※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿