2018年6月1日金曜日

Congratulations!! 国民栄誉賞授与決定!!

クララのブログにようこそ~ 

           ヾ(*´∀`*)ノ 同じポーズだ~!









バラード一番奏でるように…
地から天へと花咲かせ…
明るい未来を照らしだす…


(by ココアさん ← リンクです)







羽生選手の国民栄誉賞授与が決まったおめでたい日に!

ココアさんが、素敵なバラ1の作品をアップしてくださいました!

私もココアさんに、心を照らしていただきました!


 


わ~い!!

ココアさんのカレンダーコレクションもまた1つ増えました!







午前中、既に労力使って疲れた所に・・・

素敵なバラ1さんの登場と、羽生選手の国民栄誉賞授与決定のニュースに喜びをいただいて、また午後の仕事に励めます!

ココアさん、いつもありがとうございます!

以前もご紹介させていただきましたが、ココアさんのお嬢様が高校生でいらした頃、ピアノの発表会で、ココアさんのために、バラ1を演奏してくださったそうです!!(涙)






先日、クララに酷使されている1テラバイトちゃんが、キーワード録画で、「題名のない音楽会(テレ朝)」を録画してくれておりました!!

ご覧になられた方も多いと思いますが、あれから数日、クララの車上でも、バラ1のリピが続きました・・・


************


今日はFaOI金沢の初日なので、国民栄誉賞授与決定のニュースを、金沢で喜んでいらっしゃる方も多いですね~!





授与は7月2日なのですね!

Yahooニュース (←リンクです)


YOMIURIONLINE (←リンクです)

産経ニュース (←リンクです)

朝日DIGITAL (←リンクです)

毎日新聞 (←リンクです) 以下記事です↓

政府は2日、平昌(ピョンチャン)冬季五輪のフィギュアスケート男子で金メダルを獲得した羽生結弦選手(23)に国民栄誉賞を授与する方針を固めた。右足首のけがを乗り越え、同種目で66年ぶりの五輪2連覇を達成した業績が、国民に感動を与えたことを評価した。決定すればスケート界では初めて個人としては最年少での受賞となる。【遠藤修平】

スケート界では初めて、個人としては最年少の受賞!

本当におめでとうございます!

*********


金沢でお楽しみになれる皆さま、うらやましいです~!

Kanapさんのツイで発見!!

昨日は、Jチャンにも来ていたのですね!(ミスった・・・)

金沢インの方々の、地元限定情報を楽しみにしておりま~す!









※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


2 件のコメント:

  1. ココアさんのイラスト、美しいね~!

    羽生選手、ナイアガラの滝が近くても見に行こうと思わないくらい練習に没頭しているんだね・・・やっぱり世界のトップに立つ人は心構えからして違う・・・。

    返信削除
  2. ハイジちゃ~ん!

    ありがとうね!!

    うちら、一般人とは違うとういことだね~!

    犠牲にしているものがたくさんあっての、あの快挙なのだと痛感するわ・・・

    ハイジちゃんが、ナイアガラ行ったときって、確か、凍っていたんだよね~!?違ったっけ!?

    最近、記憶が・・・^^;

    返信削除