2018年6月23日土曜日

「6月23日はOLYMPIC DAYです」by 羽生選手 

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ






FaOI新潟2日目を迎える本日!

6月23日は

OLYMPIC DAYです!!

と、Team Nippon経由で羽生選手が教えてくれました!!






本日、新潟参戦の方は、間もなく開場なので、すでにニッポニアニッポンメッセに到着なさっているか、向かっていらっしゃるかですよね!!


そして、お留守番組(←読み直した時、番組名かと思ってしまった・・・)の皆さまも、地方限定、CS限定番組など様々ありまして、お忙しいことと拝察致します!!
('◇')ゞ


念のため、blue_cosmosさんによるテレビ情報に再登場いただきます☟






感謝致します!!


今日は大忙し!!

永遠さんが、本日の分だけアップしてくださっています!!





永遠さん、ありがとうございました!

******

まずは、間もなく開場の新潟の初日のレポからです!
(モタモタ書いているうちに、1時過ぎた・・・💦)



昨晩、RTさせていただいた、gokuriさんの、速記式イラストレポ(本当に凄い才能ですね~✨)で、








羽生選手の心遣い💖
(ノД`)・゜・。

エベレストのてっぺんまで届きましたか~!?

素敵なエピソードをありがとうございます!





昨日、gokuriさん制作の、素敵なポスターと缶バッチを手になさった方が大勢いらっしゃるのですよね~💕







羽生選手は、連日参戦の方がいらっしゃることも知っているので、色々趣向を変えてくれるのですよね!!

氷をなぞって、光の中に氷の粒を救い上げる・・・

何と芸術的な!!!

益々天女様感が増しますね✨

正に、一回限りの天女様!
ゆづ★マミさんの作品と一期一会の詩が物語ってくださっていますね~!






ありがとうございました!!



う~ん、一期一会と聞くと・・・
御紹介したくなってしまう・・・



ミッツ4Uさん、カタカナになりましたね!?


イチゴちゃんから、天女様まで!!

羽生選手はふり幅広すぎ!!!
*********
本日から参戦の方も大勢いらっしゃいますよね!!

どうぞお楽しみくださいね~!!


ブロ友(今、風呂友と誤植された・・・♨)のRin☆さんも、本日参戦ですね~!☟



レポ楽しみにしていま~す!!
ヽ(^。^)ノ


昨晩も夜中に初日レポをRTさせていただいたのですが、まだ追い切れていないので・・・
一旦、出直します!!

*******


以下、RTを追い切れていない個人的な事情のため、ど~でもよろしかと・・・
スルーなさってくださいませね~!
(じゃあ、書くなよ!って・・・自分でぼけて突っ込んでおく!)




皆さまが新潟へ、或いはHDD編集に勤しんだり、CS新契約をなさっている中、クララは昨日から、仕事と所用の両方で、約500キロ走行していました・・・🚗
(新潟まで、往復できる~💦)


昨晩帰宅したのが夜中の1時過ぎ・・・
(前稿はとりあえず、出先から・・・)
今朝は4時に起きなくてはならなかったのですが、あと少しで「花は咲く」だ!!と思って、頑張って起きていて何とかliveでご尊顔を拝して(ソロパートが本当にないのか、何度もリピしてしまいましたが・・・)、ちょこっと寝て、また車に・・・





今朝は遠方にある、かかりつけの歯科医の予約が8時から入っていたため、朝5時に出発して、何とか8時に間に合ったのですが、今日の治療は長くかかって、終わったのが11時!!


3時間座りっぱなしで、口開きっぱなし!(でも、先生はもっとお疲れかと・・・本来10時開院のため、特別に早く予約を入れていただいているのに、朝一から先生をつかれさせてしまいました・・・)
(;´・ω・)


麻酔も沢山打たれて・・・
なので、只今、お口がヘランジ状態です!!(←わかっていただけます!?)
(;´Д`)


やっとパソコンを見られる状態になって、TL覗きに行った最初のツイが羽生選手によるOlympic Dayのご紹介!!!

とりあえず、これだけは確保!!と思って記事に載せちゃいました・・・

なので、この後の記事は、時間軸を逆走しそう・・・
あしからず!!


ツイートって、RTし忘れると、あっという間にどこか彼方に行ってしまって・・・
遡るのも大変💦

素敵な作品も沢山あるのに、流れて行ってしまうのがもったいない・・・!!!と、いつも思っています。

大抵、素敵な作品の創造主の方は、天文学的数字のフォロワーさんがいらっしゃるので、大勢の方が周知の事だと思いますが、自分用に残しておきたいのと、ツイートをなさっていらっしゃらない方にもご紹介できるように、当ブログでご紹介させていただいていますが、ご紹介しきれないのが心苦しいです・・・

では、素敵な作品や皆様の心温まるレポが、遡れなくなる前に、追っかけてきま~す!

あ、あと30分で開演!!

お楽しみくださいね!

そしてCwWの世界にいる方も、レポを楽しみにしておりま~す!!

(☝どちらにも入れない・・・💦)

今から、また移動です・・・🚗

クララは走るよどこまでも♪




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿