2018年6月9日土曜日

Jチャン動画とホプレガに込めた思い!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


会場にいらした皆様は、一生忘れえぬ感動の余韻に包まれて、夢の現場を後になさっていることと思います✨



プル様のお隣💕 ☝

SJチャン(テレ朝)で速報を流して下さるまで、

私も、余韻に浸っております(←行っていないくせに!!)






ホプレガ動画巡りをして切り抜いてたら・・・☝




Changyu XIU様 (←リンクです)の動画です☝

(I greatly appreciate your posting!!


編集がとろいもので・・・

SJチャン(テレ朝)が始まってしまいました💦


一方、編集がお上手で早い方が、早速動画をアップしてくださいました!(スゴッ!)ヽ(^。^)ノ

☆Chiffon♪さん (←リンクです)

羽生選手の部分のみ編集してくださいました💕



☟ 動画へのリンクです

https://twitter.com/i/status/1005354010163929088


☟ 動画へのリンクです
https://twitter.com/i/status/1005354487941193728

Chiffon様、早速の高画質での編集、ありがとうございました!
感謝してご紹介させていただきます!

********

元冬季オリンピック会場であった長野のショーで、羽生選手が選んだのが、Hope & Legacy♪

DINF様 (←リンクです。以下、抜粋です)


◇テーマソングは『旅立ちの時』 作曲は、長野パラリンピックの総合プロデューサーであり、宮崎駿アニメ『風の谷のナウシカ』『となりのトトロ』や、今夏公開の『もののけ姫』の音楽を担当するなど、各方面で多彩な活動をしている久石 譲さんです。 アジアの地で初めて行われる、冬季パラリンピックにふさわしく、日本的な旋律を生かした、親しみやすい曲になりました。

ご本人の演奏映像です! ☟






長野冬季パラリンピックと、2020年のパラリンピックにも関係者として携わる、知人の福祉関係専門の先生が、羽生選手のホプレガを見た時、とても喜んで、長野パラリンピックのお話しをしてくださいました。

羽生選手が長野会場で選んだ演技がHope & Legacyだったこと。

羽生選手の心遣いに改めて感動しました。

既に、ホプレガさんの登場を予想なさっていらした方も沢山いらしたはず✨

ショー終了後、TLに次から次へと沢山流れてきたので、元情報をたどれなかったのですが、

「長野パラリンピックの・・・」とアナウンスが始まったと同時に、すぐに羽生選手のプロとわかって、歓声があがったそうです(≧▽≦)

皆様のツイートを拝見しているだけで感動なのですから・・・
(ノД`)・゜・。

会場にいらした方は、一晩中、余韻がさめないでしょうね~!!

情報を共有してくださった皆様!

改めて感謝致します。




ありがとうございました!








※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿