2018年6月14日木曜日

カラフル in Kobe ・記念植樹・ダイス君お疲れ様でした!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ






すみません、アップさせていただきます・・・

カラフル~!





神戸のお衣裳・・・

幕張・金沢から一変して、カラフルですね~!









イメージ全然違う~!!

こっちも見てみたかった・・・
(ノД`)・゜・。


**********

羽生選手の話題をもう一つ!





ニュース映像付きですよ~!☟



Rin☆さん (←リンクです)のRTから!

Blue_cosmosさん、Rin☆さん

ありがとうございました~!


************

さて、カラフル in Kobeに戻ります!



またまた、Aljonaさんから~!

リハ動画の最新です!

Thank you so much again!!






織田さんも決まってる~!


そして神戸オンリーのサーシャ君・・・






見たくてたまらない・・・

可愛いさ、破壊的💖

プル様のパパぶりも見てみたい~👑

と思ったら!

またRin☆さんのRTから!


ゆらさん、Rin☆さん、ありがとうございました~!


あ、FaOIにも来てた~!





癒される~!

******

そして、今TLが優しいメッセージで溢れているのは!

ダイス君の引退発表に向けて
(ノД`)・゜・。






bklue_cosmosさん、ありがとうござます!








KanapさんのRTから!




もっちゃんさん、ありがとうございました!






Mikiちゃんも!!









柚香さん、ありがとうございます✨
(ノД`)・゜・。

こちらも柚香さん ☟




華鶴さんもありがとうございます!



こちらも華鶴さんです☟





カラフルin Kobeに驚いて
皆様の温かいメッセージに感動して
(ノД`)・゜・。

今日も色々ありました!





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿