2018年6月11日月曜日

サインもお隣同士!スケーターさんを思い夜中に涙

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ




ペーゼラ様 (←インスタへのリンクです)

今回は最後の最後まで、ありがとうございました!

そしてお疲れさまでした!






梨花ちゃんも、お疲れ様でした!



そして、素敵なお写真をアップしてくださってありがとうございました!





梨花ちゃん、嬉しそう!

スケーターさんがHappy💕 な様子を見られると、こちらまでHappy な気分になっちゃいます!

そして羽生選手の気配り・・・





細かいところまできちんと配慮しているところは、さすが羽生選手!
手の配慮だけでなく、かがんであげているところなど、優しいお兄さん!!


プル様やハビさんへの甘えモードとはちょっと違って
(はしゃいでいる羽生選手はめちゃくちゃ可愛いですが!)





優しいお兄さん顔!?

ん!?でも・・・




草太君と一緒に映っているお写真って(旧ブログから引っ張り出してきた!!注:今回の長野のお写真ではありません)





いつもシンメトリー・・・




と思ったら・・・

草太君の2014年に撮影された固定ツイを思い出して・・・





この時は、羽生選手もちょっとお兄さん顔かな!?


これを見ていたら、色々思い出して涙が・・・


羽生選手も草太君も、辛い時期を乗り越えて、今回また一緒にリンクで滑れたのですものね・・・

草太君嬉しかったでしょうね!

最初は陽気に、ペーゼラ様がアップしてくださった、ギターケースのサインみ~つけた!なんて思っていたのに・・・




草太君のサインが羽生選手のサインのお隣!!と思ったら・・・





一緒に並んで書いたのかな~!?とか、

草太君嬉しかっただろうな~・・・などと想像していたら、夜中に泣けてしまって・・・
(ノД`)・゜・。

最後に、私が生りんごを配ったと勘違いしていたことを、「違うぜ~」と教えてくださるような動画をアップしてくださった、ペーゼラ様に感謝致します!








あ、そういえばRinさん、草太君からリンゴ丸受け取ったのでしたよね!!

何だか繋がっている感動・・・
やっぱりコンティニューだ~
(ノД`)・゜・。
(今度は、CwW思い出して・・・)

おまけに、BS3でトスカ♪見ながら書いているので・・・
ザルツブルグ劇場だなんて・・・
ハイジちゃんの所じゃない!!懐かしいよ~・・・
次は、カヴァレリアか~!
観たいけど、録画しま~す!(でもそうすると、HDD今夜編集しなくっちゃ・・・というジレンマ)

涙が止まらない夜ですが・・・
おっと、明日仕事早いんだった(;'∀')
目が腫れてないことと・・・

私たちに幸せを下さる、スケーターさんたちの幸せをお祈りして✨






※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿