2018年6月24日日曜日

ニッポニアニッポンにいらっしゃる皆様へ

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



情報過多により幸せボケで脳内飽和状態から抜けきれず・・・
✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱





TLも、後でわかりやすいように、まずはガーベラ王子から~・・・なんて、RTやファボしていたら・・・

素敵💕と思っていた、新潟のレポや神戸特番や、ホプレガ妖精さんが、どっか行っちゃって、、画面をお指で、ぴゅ~ぴゅ~飛ばしていたら、ドンづまり・・・💦
つまり、行方不明
(ノД`)・゜・。

思わず、一体どこまでTLって遡れるんだ!?と、こんなの調べるほど ☟

過去タイムライン (←リンクです)

でも結局、RTし忘れたツイちゃんはTLの愛の湖から発見できず・・・
とりあえず、幸せCiONTUの記事をアップしたところで・・・

TLに戻って、トップの素敵な画像をアップしてくださった、heart☆stringsさんの画像(KanapさんのRT)を見ていて、
先に、新潟をアップするべきではなかったか~!?
と自問自答!





素敵な画像をご紹介くださいましてありがとうございました!



TLには、その他にも、本日いらっしゃる方への素敵なメッセージが、愛溢れる湖で泳いでいらしているので、1本釣りした本日参戦の皆様へのメッセージの数々を御紹介します!!

ひまわりさん、実況中継ありがとうございます🎤



何しろ、新潟楽日ですものね!!
皆様、大混雑だそうです!!!


※2015年の神戸の楽日で、開場前から並んでいたのに、Tシャツが私の目の前で売り切れたんですよ~!!
ついていないのは、チケットだけじゃなかった・・・
(;´Д`)

お早めに!!って、もう11時30分・・・
11時の時点で大行列ということですね!

あ、巨匠の皆様のツイ発見!!



 

こてるー画伯が参戦でいらっしゃるのですね!!

いいな~💖 お会いになれる方・・・


え!?gokuri画伯も連日参戦でいらっしゃる!?






皆様でどうぞ楽しいひとときを💖

こちらも、KanapさんのRTから!
ちえさん、ありがとうございます!!





ライティングが違うのですね~!

公式さんから、ちょうどライティングについてアップされていました~!




スケーターの方々、全スタッフの方々、ショーに携わるすべての方々のお陰で、Fantasyな空間が創りだされるのですよね!!

あとは、皆様の声援!!
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*



ゆづ★マミさん情報です!☟





ニッポニアニッポン(←しつこい!?)暑いそうです
(;´・ω・)


わ~!!
ニッポニアニッポン発見!!☟



まっつんさんも、フォロワーさんが天文学的数字なので、既に皆様御覧になられたかと・・・
ありがとうございました~!



そんなに暑くて、氷の状態大丈夫なのかな~!?

そして、ゆづ★マミさんの作品も生で御覧になれるなんて羨ましい~☟






わ~、素敵✨

いつもツイッターで拝見している素敵な作品が生で拝見できる楽しみも、ショーにもれなくついてくるなんて、嬉しいですね~
ヽ(^。^)ノ



ゆづ★マミさんのRTから!
zaikaさん、ありがとうございます!!




お帰りになられてから、こちらもお忘れなく☝


公式さんから!!
素敵な笑顔





話題のゆづのムネも!!





Neroさんって、スケオタ男子でいらっしゃるのですか~!?

最近は、男性の洗面所も混雑しているそうです・・・(余計な情報をすみません💦)


是非お帰りまでに、へぎ蕎麦を!
norakuroさん、美味しそうなお写真のアップ!
ありがとうございました!




いつも、お土産にも買って帰ります!


そしておおトリは、ふじつぼ5963さん!!

今気づいた・・・ごくろーさん!!なのですね~💦(おそっ!!!)





あ~・・・開場前にアップしたかったのに・・・12時過ぎてしまいました!

でも考えたら、会場入りなさっている方って、それこそ、パンフにグッズに洗面所と大忙しだから、ブログなんてお読みにならないだろうな~・・・と、焦ってここまで書いていて気づきました・・・

5963に気づくのも遅かったけど・・・

ちと、またズレていた(;´・ω・)

何はともあれ、お楽しみくださいね~!!

そして、素敵な楽日レポ、楽しみにしておりまする~!!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊







※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿