2018年6月1日金曜日

号外PDFと全コメント

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


可愛い羽生選手が✨ 


毎日新聞写真部さんのツイ  (←リンクです)





国民栄誉賞授与のお祝いメッセージが各方面から寄せられていますね~ヽ(^。^)ノ

羽生選手のコメントも、スケ連を通して発表されました!


スポーツ報知 (←リンクです)


羽生結弦に国民栄誉賞「身に余る光栄です」個人では最年少

「大変名誉ある賞をいただき、身に余る光栄です。私がスケートを続けていられることも、日本のフィギュアスケートがこれほど脚光を浴び続けていられることも、フィギュアスケート界の偉人の方々がこれまで切り開いてくださったからこそだと感じております。そして、冬季競技として、今回の平昌五輪において、多くの方々の素晴らしい活躍があったからこそとも感じております。また、被災された方々からのたくさんの激励や想い、今まで一人の人間として育ててくださった全ての方々の想いがこの身に詰まっていることを改めて実感し、その想いが受賞されたのだと思っております。皆さまの期待を背負い、まだ続く道を一つ一つ丁寧に感じながら、修練を怠ることなく、日々前に進んでいきます。この賞が被災地やスケート界にとって明るい光になることを願っております。育ててくださった方々、いつも応援してくださっている皆さまに心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございます」

(引用です)

何て謙虚なコメント・・・(ノД`)・゜・。

金沢は間もなく開始ですね~!!

本日の練習風景もFaOI公式ツイに来ておりました!
(ウェブバージョンサイドバーにリンクがあります)




遠目からのお写真ですが、真ん中のお手てを挙げていらっしゃるのが羽生選手!?



やはりそうでした~!でも、拡大したらボケボケに・・・

ちょうど1週間前、幕張の会場に向かっているところでした・・・あの日もいいお天気☀

金沢も、今週末、お天気に恵まれそうですね☀




今夜もまた、あの夢のような素敵なショーを、この会場で堪能できる方々が大勢いらっしゃるのですね~(≧▽≦)

**************


河北新報では号外も!!

PDFが掲載されております!

ご親切な・・・(ノД`)・゜・。


夕刊を購入できる方羨ましいです~!




Rinさん(←ツイへのリンクです)が、可愛い作品をアップしてくださっておりました!



RIN style  上の可愛い作品が掲載されているブログへのリンクです!

絵心がある皆様が羨ましいです!!

**********

あと10分で開演ですね~!

きゃ~!!ドキドキしていらっしゃるでしょうね~!

お楽しみくださいね!!


※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


2 件のコメント:

  1. クララちゃん、

    羽生選手の国民栄誉賞、おめでとう!すごいね、あの若さで~!そういう素敵な人と同時代に生きているって、素敵なことだね♪

    返信削除
  2. ハイジちゃん!

    ありがと~!!!

    私も、仕事関係でカミングアウトしている数名の人から、おめでとうございます!という、丁寧な(周り皆硬いからね~)メールいただいたわ~!

    同時期・・・あ、さすがに、同年代じゃなかったね^^;

    そうそう、生きている間に見ることができてよかったよ~!!

    返信削除