2018年6月18日月曜日

思いやりのコンティニューと動画集

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ







関西方面では、その後も大変な思いをなさっている方々がいらっしゃると思います。

被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。


引き続き、余震等にお気を付け下さい!


FaOI関係の皆様はご無事のようですが、まだ様々な所で影響がでますよね・・・


ゆらさん、翻訳ありがとうございます。





先ほど、水道管の破損で、冠水している動画が流れてきました。

水道関係で不便なさっている方もいらっしゃると思います。






arcaさん、ありがとうございます。

TLには、ペットの猫ちゃんが逃げてしまったとの情報も沢山流れてきました。

早く見つかることをお祈りしております。↓








************

少しここで、ブレイクを!







Rochou Hilaryさん、Thank you so much for your posting!!




******************

昨日の記事で、会場にいらした方が撮影なさった、彩雲のお写真をご紹介しました。




さらに、昨日の雲のお写真をアップしてくださった方もいらっしゃいました。

momokichiさん、ありがとうございます!




天女様をめでられた皆さまが見上げた空・・・

皆様のお写真を拝見していて、大震災の前の雲に特徴があるということを思い出したのですが、華鶴さんもツイートなさっておりました。







そこで、こちら↓を確認してしまいました!


2018年地震雲による地震前兆・予知情報&今日地震雲の種類や形を画像で最新チェック! (←リンクです)



もしかして・・・と思ってしまいますね。


********




TLには、小さいお子様がいらっしゃるお母様が、全チャンネル地震情報で、お子様が不安がるというツイートもありました!


お子ちゃまには、こちらはいかがでしょうか!?

織田ジュリーさんでちゅよ~!!↓








皆様が、こちらの↑ミッションをやり遂げた結果

↓ こうなったのですね・・・






 さすが、こてるー画伯!ニョロニョロでしたか!!










*************

記事もちょこっと!

あやかりたい・・・?のかな・・・!?









************


TLには、心優しきアスリートを応援している皆様の思いやりがたくさんツイートされていました。

思いやりもコンティニューされています!




そして、こちらを読んでまた涙・・・








ちーこさん、ありがとうございました!


被害に遭われた皆様が、少しでも早く、平常に戻れることをお祈りして。






※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿