2018年6月19日火曜日

ダブルヘランジの深イイ話と話題満載のフィナーレ

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ




フルで2回リピして・・・(神戸の録画です!)

羽生選手の所をさらにリピして・・・

皆様のTL拝見していたら・・・

気持ちが高揚して眠れません・・・

そこに流れてきた、ダブルヘランジ!!

たまりませ~ん!!!







う~ん、これが精いっぱいでした・・・☝

夜中に大勢の方からRTされていた二人の天使ちゃん👼👼




柚香さん、ありがとうございました!!


そして、ノーマークだった「深イイ話」!!

こちらも、柚香さんがアップしてくださいました!






録画し損なった映像を、こうやって拝見できて至福の極みです!!
ありがとうございました!
ましてや、ホワイト・レジェンドちゃん✨




蒼い天使さんからホプレガ妖精さんで、今は天女様フル回転中なのに、ホワイトレジェンドさんまで・・・



******

まだ週末の出張疲れも残っていて、脳内も身体も疲労困憊のはずなのに、なんだか眼が冴えてしまいました・・・

なので、フィナーレの見どころの一つを、はちみつさんのツイートで堪能させていただきます!!






ありがとうございました!!

動画を、静止画で振り返ると・・・




サーシャちゃん、地震、怖かったと思うけど、また日本に来てね💖



 


羽生選手も皇帝パパにはかにませんでした~!



 



撃沈のされ方がまた可愛い!! ☝

 

このシーンに感動しました💕

さすが皇帝パパ✨





兄さんよかったですね~✌





サーシャ君! ☝
兄さん、お指舐めて、頑張るよ!!
見ててね!!
(と、心の声が聞こえてきそう・・・)


 


わ~!!皆さまがおっしゃっていた・・・

 

氷にキスしている!!(ように見える)ハイドロですね!!!

(どこか着氷してませんか~!?

本当にくっついちゃっているように見えるほど・・・

人間技の域を超えそう!

あ、天空のラピュタ・・・じゃなかった、天空のお方でした!)





最後のこの空間も感動します!!

そして、皆さまがお気に入りのシーンをアップしてくださっています!!





gabb-san, Thank you so much for sharing!!

フィナーレは、まだまだ見どころが沢山あって・・・

あ・・・4時だ!!

さすがに寝なくては!

出直します。

最後に、もう一つ!
はちみつさんから!!






ありがとうございました!!






おかげ様で、安眠(あまり時間ないけど・・・)できます!

書いた後、公開ボタンをクリックするのを忘れていました~💦




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿