2018年6月17日日曜日

新プロ(EX)の可能性も!?天女様の振付と非公開リハでBSが始まるまで

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



楽日、無事終了とのことで、皆様本当にお疲れ様でした!







チャキさん、早速のご紹介ありがとうございました!







神戸は、スケーター様からの情報を沢山いただけたのに・・・

どうして、ニュースが一つも流れないのかな~!?

まあ、今夜まで待ちますが!!(明日、早いのにな~・・・)



「出さぬなら、出すまで待とう、天女様」


#ことわざじゃないけど・・・選手権候補!?☝

終了直後から、皆様のTLも熱いです!!



そしてお空には・・・彩雲が出ていたそうですね🌈





ゆづ★マミさんと、ノエルさん!!

素敵な一瞬を、ありがとうございました!






本当に最後まで神がかっていましたね~!

*************
そして天空にお帰りになられた天女様の振り付けは!

D.ウィルソンさんとは!





シロクマ3さん、素敵なレポをありがとうございます!






わかばさんも、ありがとうございました!!





そして、Blue Roseさんのレポで、もしかして可能性があるのかな~!?

なんて思ってしまいました。



そして、まぐさんのツイートを拝見して、その可能性があるのかもしれない・・・と!




そういえば、エアギター🎸と聞いて、前稿に無意識で載せたのは・・・




レクイエムさんだった・・・(当初、初レクイエムさんお衣裳に、レタス、わかめなどのツイが流れ、イメージしておりましたが^^;💦)






美しい妖精さんでした💚
(羽生選手を形容する時、妖精さんとか、天使さんとか、性別が気にならない存在に例えられていましたが・・・

今回はとうとう、天女様で女性決定になっちゃった~!?

でも、この世のものとは思えぬ演技であることには変わらないということですね!)


レクイエムは被災地に思いを込めたプログラム!

今回もそうですよね!

お衣裳のフワフワ感も似ているような・・・

いつ発表があるのかな~!?

皆様のTLがあまりにも熱くて!!!


エンディングのTLまでまだ全て追い切れないです~💦

フィナーレはまた別に!!



*************

本日はP&Gさんの企画に、見事当選なさった方々にとっても、記念すべき思い出ができましたね~!


yukiさん、ありがとうございました!!









Rin☆さん(サイドバーにリンクがあります)のRTから!

めぐめぐさん、貴重なお話をありがとうございます!





凄いですね!!
私なんて一生分の運を使っても、ショーの良席1枚当たりませんもの~💦


春よ来い、2回もご覧になって、ご無事でしたでしょうか~!?

******

春よ来いの天女様を、画伯の皆さまがアップされています!

こはるさんの作品で、天女さんお衣裳のイメージが明確になりました!!






そして、羽水さんも素敵な作品をご紹介してくださいました!



画伯の皆様、ありがとうございます!

本当に素敵な才能💖

非公開リハ関係で、素敵なエピソードが・・・
apple81さんのRTから。




くまゆさん、ありがとうございます!


********

ゆづ友さんとのオフ会も、楽しまれましたか~!?



ぱりんこさんの、素敵な作品をお連れになられたラッキーな方!!
羨ましいです~!







***********

今夜に引き続き!


静岡も放送が決定したのですよね!





永遠さん、ありがとうございます。

そして、花が咲く🎶 も!!



chiffonさん、リマインダーありがとうございます!





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿