2018年6月8日金曜日

Prince's 60th Birthday!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


ただいま、ミネソタ州は6月7日(木)午前8:30です。



本日はプリンスさんが御存命でしたら、60回目のBirthdayになります🎂





先日も掲載させていただいた

ココアさん(←インスタへのリンクです)

のインスタグラム!

Prince (←Wikiへのリンクです。ご存じない方はいらっしゃらないと思いますが、念のため・・・)

ココア美術館から

ココアさんが心を込めて制作なさった

プリンスゆづ君の作品をご紹介させていただくことによって


プリンスさんに思いを馳せたいと思います。

(画像は全て、ココアさんの作品です✨)



こちらは☝羽生選手の22歳のバースデー記念💙


Fans to Celebrate Prince's 60th Birthday With Minnesota Festival


(☝Rolling Stoneへのリンクです。

ファンの皆様が、プリンスさんの出身地、ミネソタでお祝いをなさるそうです🎂🎊🎉



こちらは私がフォローしている☟



ジョニ様もよく出演なさるNBC放送の朝の番組Todayのツイから!



ココアさんが、どれほどのお時間をかけて、

愛情を注いで作品を制作なさったのかを考えると

感無量になってしまいます
(ノД`)・゜・。



ココア美術館には、まだまだ沢山のプリンスゆづ君がいらっしゃいます!




皆様も直接お訪ねになってみてくださいね!

私もこちらで動画を見ていたら☟

2016 NHK Trophy - Yuzuru Hanyu SP Universal HD


(☝sabinfire様へのリンクです。I greatly appreciate your posting!)

今日の記念に残したくなり、切り取りました。

 



 



NHKさんは、テヘペロも抑えて下さった上に





「もうちょっと」を、別アングルでスローにしてくださっていたのですよね!!




今夜、この記事を書くにあたって不思議なことがありました。

本日は仕事を兼ねて、夕方から食事に行く予定だったのですが、当初は予定になかった同僚も、直前に加わることになりました。

その同僚はミネアポリスに留学していたので、「ミネアポリスってプリンスの出身地よね!?」と、私から切り出して、

羽生選手のSPがLet's go crazyだったことや、当時、United 航空の機内映画にPurple Rainがあったので、何度もリピしてしまったことなどを話していました。

EXPERIENCE PRINCE'S MINNEAPOLIS

(☝ミネアポリスのプリンス博物館へのリンクです。)



そして、研究室に戻り、パソコンでTL(スマホじゃないところがクララです・・・💦)を見た時、最初に目に飛び込んだのが、上記のTodayさんのツイでした。

不思議な気持ちになり、親戚の法事の際

その方に思いを馳せてお話しすることが

亡くなった方への供養になると伺ったことを思い出し

今夜の記事はプリンスさんに思いを馳せて書かせていただこうと決めました!

ココアさんが、もう一度見たいと願う

素敵なSPのインスピレーションをくださった

プリンスさんに感謝を込めて。



日本は6月8日(金)午前0時午前

ミネソタ州は6月7日(木)午前10時です


※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿