2018年6月2日土曜日

クワド(4T)復活おめでとうございます!!

クララのブログにようこそ~ 

ヾ(*´∀`*)ノ

羽生選手、4Tの復活おめでとうございます
(ノД`)・゜・。

着氷した時、きっと会場は割れんばかりの歓声に包まれていたのでしょうね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°





くれぐれも、ご無理のないようにしてくださいね!!



最前列のお席だと、☝このお手振りを、こんな感じで間近で御覧になれるのですね~✨




CwWでは、ジャンプ無しのプログラムでも、本当に感動をいただきました!

羽生選手が氷上にいるだけで、もう感動で・・・
(ノД`)・゜・。




幕張でも、出演してくれるだけでいい!!
と思っていたのに、ジャンプ解禁!



そして金沢では、とうとうクワドの復活・・・

羽生選手が、無理なく調子を取り戻してくださったら、それだけで嬉しいです(ノД`)・゜・。
(平昌以来、涙腺弱くなっていて困ります)

*******

昨日から、報ステのリピが止まらない方もいらっしゃるのでは・・・

録画できなかった方は、こちらでお楽しみくださいね!





2018 FaOI in Kanazawa (Day 1) 


(Leonard Muffin様へのリンクです ☝ I greatly appreciate your posting!!)

前回は、インタのレビューでしたので、今回は、ノーカット部分のレビューを!


冒頭の凜としたたたずまいが美しすぎます✨

 


だんだんと光がさし

 

いよいよスタート!という最初のこのあたり・・・




 

SEIMEI皇子を彷彿とさせられました!


でも、SEIMEI皇子と違うのは!

こちらの、皆さまが「アカン」という要素!!

 


そしてまさに後光が✨

 


天から舞い降りてきた感が半端ありません!

 


演技直後の表情は・・・





Phantomさんのバイバイを彷彿とさせられます・・・





こちらこそ「ありがとう」そして何度見ても泣ける「バイバイ」 Yuzuru said “Good-by” during his performance!


(☝旧ブログ記事へのリンクです)

自分の過去記事読んでウルウルしている私って・・・💦


そして何よりも!!

昨日の報ステ様(もう、様にしちゃいます!)は、クララが泣いて喜ぶ、チビゆづちゃんと若ゆづちゃんを登場させてくださいました!!


 


もう一度、写真展でこのお衣裳をゆっくり拝みたいです!

いつでもピース✌が可愛い!



そして、パガニーニちゃんの表彰式!


 

一番好きだな~💕

いい味を出して下さったプル様!


 


「何とか」でも威厳が・・・さすが皇帝!





ずっと憧れてきて、「神」とまでCwWで言ってしまう方が、こんな風に身近に語って下さるなんて!


 


羽生選手の努力によってもたらされた軌跡の証ですね!

 


羽生選手もこのメッセージ御覧になったかな?

*******************


東北方面へお出かけの方は!



東北絆祭り (←リンクです)が開催されています!



東北六大祭りが、復興支援の気持ちを込めて、東北絆まつりとなりました!

東北絆まつりFB (←ご確認ください。)


昨日は国民栄誉賞授与決定のニュースに沸き、今日は4T復活に沸いて連日嬉しいニュースが飛び込んできますね!

明日はいよいよ金沢楽日ですね!

明日もお楽しみくださいね~ヽ(^。^)ノ



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿