2018年6月30日土曜日

2日目前半レポと忘年会の続き

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



ラストファンタジー2日目の第一部が終了と同時に、皆様の素敵なレポが届きました!!







もっていらっしゃるgokuri画伯が、早速、第一部のレポをアップしてくださいました!
感謝致します!!





羽生選手、歌いまくりですか 🎶
歌詞がない部分も、お口が縦に・・・
本当に、ノリノリですね
(^_-)-☆


いつも楽しませてくれるバルデさんが、サイモン&ガーファンクルでくるとは!!
見たかったな~・・・

後半も、お楽しみくださいね~
ヽ(^。^)ノ



我慢できず、神戸を置いておきます!☟





tami bearさんへのリンクです。Thank you so much for your posting!


続いて、ゆづ★マミさんのOPレポです☟




アサインも発表され、早くも、試合モード!?
いや、羽生選手は、たとえショーでも本気モードなのですよね~!
ゆづ★マミさん、暗闇の中なんて、神席でないとわからないですよね!!
貴重な情報のおすそ分けに感謝致します!



次は、Blue_Roseさんのレポです☟



ホプレガ妖精さんイメージを☟



さすが、表現力満点王子様!
あ、天女様・・・で、妖精さんで・・・
素敵なレポをありがとうございました!


こちらはみじゅさん☟のレポX2です!



おーーっつ!
ルーティンとは!
先ほどの、試合モードの続きですね!!





(個人的趣味で・・・何故かファントム様✨)

こちらから☝  こちらへ ☟




(これは、極端・・・でもこれも、個人的に ^^;)

ネコちゃんに変身🐱


次も、みじゅさんレポ ☟




1回でも呼吸困難になりそうなのに・・・
2回ですと~!!!

猫背・・・ですか・・・



みじゅさん、ありがとうございました~!!

※皆様のレポのイメージを壊している可能性がありますが、お留守番組を哀れに思い、ご容赦を。


リコさんからは、おまとめを!☟




また、お世話になっております。
リコさん、ありがとうございました!!

テサモエのMJと☝カペラノのニューシネマパラダイス☟

見たすぎます~~~!!!



ヒロチさん、感動のおすそ分けをありがとうございました!

もらい泣きしそうです・・・

(ノД`)・゜・。

後半もお楽しみくださいね~!!
また、素敵なレポを楽しみにしております。


*******

いよいよ明日から、新シーズン開幕!!

忘年会も続いていますよ~🎶

また、小トロさんが、素敵な作品をアップしてくださいました!




あのシーンが、こんな感動的な作品になったのですね!
ありがとうございました!!

忘年会&新年会で、ファンタジーなオフ会は最後になるのですね・・・

是非、皆様で楽しいひと時を!!

ゆかりさんから、皆様へ☟



素敵な、プレゼントをご紹介くださいまして、ありがとうございます!!

こちらは、以前もお世話になりました、ふじつぼさんから☟




お近くの方にまで・・・
「お近くの方」になりたいです!!



本当に、優しい方ばかりで、心が温かくなります💖




そして、こちら☟は、やーやさんから、素敵なニュースを!!





天女様が、運んだ偶然・・・
偶然というには、あまりにも神がかっている・・・

不思議なことが沢山ありますね~!

御紹介ありがとうございました!!



**********

最後に、静岡楽日現地入りの皆様へ🎤

綾小路さんからの、お役立ちナビです!!☟


FAOI静岡 愛野駅からエコパ

駅降りてエコパに向かって歩くと
綺麗な☕️コーヒーショップ

大型スーパーもあります。とにかく安い。
小分けのお弁当🍙🍱🍣🥓🥐🍓🍇もあり、
🍾ドリンク類安い。66円とか

🥡イートンコーナーあり。
🏧ATMあり。
🚾 化粧室あり。アルコール消毒付き 綺麗です。 pic.twitter.com/sGORCbJ4V8
— 綾小路🥇🥇羽生結弦選手応援⛸✨ (@R3kyPYW0GBPx9ZY) 2018年6月29日 />



地球の歩き方のような、掛川愛野⇒エコパまでの歩き方!!をありがとうございました~!!

ご参照くださいね!

トロトロ書いているうち・・・
そろそろ終了!?

ではまた後程~!

素敵なツイートをしてくださった皆様に

感謝を込めて💕












※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿