2018年6月4日月曜日

Fantasyがさめないように

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ






最後の最後まで、ファンの皆様のために楽しませてくれる羽生選手!(すみません、キャプした元動画が見つからなくて💦後でご紹介致します!)




テヘペロではなくて、思い切りペロ!!

こんなに楽しませてくれる、ファン思いの羽生選手!

いつまでも、浸っていたい、ファンタジーの世界!

さめないで~!!

************

ココアさん(リンクです)のような才能ある方々が、沢山の作品や動画や画像をツイッターにアップしてくださいって、皆様の愛情溢れる作品で、さらに感動をいただいています!





ゆづのプロムナード…

それは…

レジェンドプログラム…

(by ココアさん) 



 


水面にスーパームーン・・・

FaOIのファンタジーがさめませんように!






動画も、お楽しみくださいね!!

 


昨晩は、またレジェンドパリ散にFantasyの世界に連れて行っていただきました!


プーさん、森に帰ってゆっくりお休みできたかな~!?

現地にいらした方からの情報です!

薫かるかんさん(リンクです。サイドバーにもリンクがあります!)

羽生くんたら、プー耳を、たすき掛けしようとするんだけど、お顔の小さい羽生くんでも、さすがに掛けられず😂腰の後ろに突っ込んだら、尻尾になった😆

薫さん、ありがとうございます!!

あの場にいらしたなんて、羨ましいです💕

永遠さん(リンクです。サイドバーにもリンクがあります!)が、動画をアップしてくださっている場面ですね!

https://twitter.com/twitter/statuses/1003242806092034048



おっと、大変遅刻しちゃう!



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿